11/15 マシュマロお返事

画像1

マシュマロありがとうございます!
わぁ…隠れファンだなんて…🙈💕💕
嬉しいです!ありがとうございます!
そしていつも読んで下さって重ね重ねありがとうございます🥰
「残り香」もお迎え下さったのですね…!(マロ主さんを抱きしめる絵文字)
人によっては地雷だらけの話でしたが、障害があればあるほど書いているわたしが燃えるので、書いていて辛さもありましたが楽しかったです☺️
なんて嬉しいお言葉……うっ…うっ(号泣)
そんな風に言って頂けて、これからも書いていけそうです!
未来永劫なんてないけれど…というお言葉とても美しくて感動してしまいました🥺✨
マロ主さんのお心がとても綺麗なんだなぁと、その綺麗なお心に触れることができてわたしも浄化されたような気分です😭
書く意味を見失って書けない状態に陥っていましたが、マシュマロを頂いたらお陰で書けました
本当に素敵なマシュマロありがとうございます💕
新たに書けた話もよかったら読んでやって下さい😘
新刊も来年はイベントにも出ますので絶対出します〜
お迎え頂けると嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?