12/11〜12/17 マシュマロお返事

画像1

こんにちは、マロ主さん🥰
お返事大変遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
フリートに載せていた話読んで下さってありがとうございます
もう一発書きで変な表現も多々あったと思いますが…
そう言って頂けて嬉しいです!

視点で雰囲気変えてるというお言葉にとても感涙です😭💕
ありがたい…そう見えればいいなと思って変えてます
CVが変わるみたいな…
なのでめちゃくちゃ嬉しいです💕
夜の清流……なんと美しい…そんな風に受け止めて下さるマロ主さんのお心がとても澄んでいらっしゃるのだと思います✨
ありがとうございます
そう、本人は下心(かな?伏せ字〜)に苦悩して悶々としているだけなんですけども…義勇さんにとって、恋心はきっと今までに経験のない感情だと思うので、人間初めてのことには戸惑ってしまいますもんね🥺

こちらこそ素敵なマシュマロありがとうございました💕💕


画像2

マロ主さま🥰
お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️

びっちなふりしたたんじろの話読んで下さってありがとうございます!
健気なたんじろかわいいですよね
年齢逆転のいいところは年上の炭治郎が年上の余裕で年下ぎゆを抱き締める…ことかな?と思っていたのですが、こういう純真健気な年上炭治郎を甘やかす年下義勇さんもいいなと思って書いてます💕
ぎゆう君呼びも、萌えて頂けて嬉しいです〜

巨根で絶倫すぎてもウェルカムな人種もいると思うんですが、運悪く義勇さんは出会えず…一人悶々としてました😭
設定では女性ですら痛くて嫌がられるという不憫なぎゆさんです
そして相手はそこまで不満を言ってないのに、コンプレックスだからふざけた一言でも真に受けてしまう…という悲しい経緯がありました💦
でもそれもすべて受けれてくれる炭治郎と出会えて解消ですね🥺
(この設定をお話出来て嬉しかったです)

こちらこそ、読んで下さってありがとうございました💕


画像3

マロ主さんこんにちはー!
よかったですー!マロ主さんにお迎え頂けてホッとしました💕
とらさんにはもう送り済みなので、来週くらいには発送が開始されるのではないかと思います
もうしばらくお待ち下さいね🥺


画像4

マロ主さん、こんにちは、はじめまして
検索から見つけて下さったのですね🥺
ありがとうございます💕

最終巻、わたしも受け入れられないことが多くて心が重くなり苦しかったです
そんな自分の為に書いた話なので、マロ主さんにそう言って頂けてとっても嬉しいです!
結婚先に二人でしてたってことにしちゃえばいいんじゃないの〜?
なんて、軽率に考えて書いてしまいました
酔った勢いでプロポーズしたものの、受け入れられるとは思わなかったんだと思います 炭治郎って愛らしいですよね(涙)
色々と時代が時代なので…と言い訳を自分の中でまだしているのですが、やっぱりこの二人は精神的、身体的にも深い繋がりはあったと思うし、その繋がりはそう簡単には切れないと思うので……
義炭やっぱりいいですよね🥺💕

こちらこそ読んで下さってありがとうございました💕
義炭に笑顔が溢れますように✨


画像5

kさま

マシュマロありがとうございます💕
そして「誓い」読んで下さってありがとうございます!
ぎゆさんが嫁なんです〜(布団の中では嫁がスパダリになります)
感想もありがとうございました✨
感想の方はお返事不要とのことでしたので割愛させていただきますが…めちゃくちゃ嬉しかったです💕
(普段ならお返事させていただくところ、時間がなく出来なくて申し訳ないです)
心は強くなれるとわたしも思います
ファンブックもきっと乗り越えて、やっぱり義炭が好きだと言っていると思います
わたしの書いた話で少しでも義炭を照らせたら……こんなに嬉しいことがありません😭
あんな、刀を二人で赤くするなんて、そんな……そんなカプ見たことないですもん(思いだし泣き崩れ)

これからも懲りずに義炭書いていきますので、また読んでやって下さい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?