6/17 マシュマロお返事

画像1

画像2

画像3

大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️
マシュマロありがとうございます!
嬉しくて何度も読み返しております😭
(なのにお返事が遅くなって本当に申し訳ないです)

ビチ炭のご感想ありがとうございます!
紙で読めて嬉しいというお言葉だけでもう…ありがとうございます♥️
ビッチのふりして近づいたたんじろは健気ですよね
このビチ炭のたんじろはとくに健気な子だと思います
巨根でぜつりんなぎゆくんの良さをあまり出せていませんでしたが…
初めて体験したのが超特大サイズだったので、普通じゃ物足りなくなってしまったたんじろさんでした
評判悪い教授のもと、どんどんやつれていくぎゆくんを見ているだけだったたんじろさん、かなり胸を痛めていました
とにかく尽くしたいタイプなので、たとえそれが斜め上方向にいってもたんじろさんは一生懸命でかわいいと思います
下着にあやしげな薬に…いっぱい頑張ったたんじろさんに、ぎゆさんも驚きながらも結局は「かわいい、好き」で埋め尽くされたと思います
ラブラブでイチャイチャしているふたりの書き下ろしを書くときに、かなり話に詰まってしまって、苦肉の策で登場したのがれんごくさんでした😂
可哀想な役割を負わすのは申し訳ないと思いつつ、お陰でふたりは初めての喧嘩も仲直りも出来ました
つたこさんはずっと裏設定としてあったので、ようやく書けた!と嬉しかったです
仲直りセッはたっぷり濃厚に…と今まで以上にラブラブさを求めて書きました
表現出来ていたらこんなに嬉しいことはないです😭
ぜつりんのお陰でたんじろさん飛びまくりで、落ちまくりでした~

表紙絵も本当に素敵ですよね!nanさんが何度もこだわって表情など書き直して下さって、最高のふたりになったと思います✨
ハガキも飾って頂けるの嬉しいです~!
こちらこそ、今年は本を出しすぎていて申し訳ないなと思いつつ……こうしてご感想を頂けると泣いて喜んでおります😭♥️
kiss本もお迎え下さったのですね!ありがとうございます!
どうぞ無理せず、でも一言でも頂けたら嬉しいです🥺

では梅雨があけて本格的に暑くなって参りました
お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね
元気に乗り切ってアニメ二期を待ちましょう~🥳
素敵なマシュマロありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?