2/4〜2/24 マシュマロお返事

画像1

マロ主さん、初マシュマロありがとうございます!
なのにお返事がこんなに遅くなってしまい、本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️
とっっっても嬉しいです!

義炭、そうなのです、ハピエンまでのハラハラドキドキを書くのが大好きです🥰
苦しませてしまいますが、お互いがお互いを大好きな関係が好きなので、これからも炭治郎はかわいく、ぎゆさんは重めの愛で炭治郎を思わせますね!
セクシーですか🙈💕
うふふ、嬉しいです!セクシーなシーンは書いててご褒美なので、ついつい入れてしまいます♥️

残り香の再販なのですが、する予定はあります💪🏻
ただ、新刊と他の本の再版が決まっているので、その後に…ということになります
なのでお待たせしてしまうと思いますが、なるべく早めに再版出来るようにしますね
出会って頂く前の本を欲しいと言って頂けること、めちゃくちゃ嬉しいです🥺
こうしてお声がけして頂けると、需要がまだあるんだなと嬉しくなります

また再版の詳細が決まりましたら、Twitterやpixivでご報告致しますので、お待ち下さいませ
寒暖差の激しい二月でしたが、季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけ下さい🥰
あたたかいマシュマロありがとうございました!


画像2

画像3

画像4

(2つマシュマロを頂いていたので(わたしの返信が遅いせいで不安にさせてしまって申し訳ないです)くっつけたお返事をさせて頂きました。読みにくかったらすみません)

マロ主さん、こんにちは!
マシュマロありがとうございます♥️
とっても嬉しいのに原稿でお返事がこんなに遅くなってしまったこと、本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️

支部の作品ほぼ読んで下さったのですか!!??
うわー😳ありがとうございます!
読むのも時間がかかるし大変だったでしょうに…嬉しいです(マロ主さんをハグする絵文字)
なんて嬉しいお言葉を…
キャラ保たれていましたか…よかったです…嬉しいです🥺

拗れさせたがりなんです笑 つい拗らせたくなっちゃうという…長目の話はとにかく拗らせたいという変な性癖があります
なんと…マロ主さんを咽び泣かせてしまうとは…その涙を拭いたい
残り香はもう最高の拗らせでしたね
まず義勇さんにモブ婚約者がいる時点でアウトだと思います
そんな話を読んで頂けて本当に嬉しいです
うう…なんて勿体ないお言葉の数々……ありがとうございます😭
ラストまで決めて書き始めたので、書いているわたしはハピエンを知っていたので苦しくなかったのですが、読まれる方には大変な話だったと思います
でも切なく美しくという自分で掲げていたテーマを感じて頂けて、今喜びにわたしが咽び泣きしております😭

それが恋だと気づくときは、なんにも考えずに書き始めたものでしたが、無事にくっついてくれてよかったです🥰
義勇さんからの沢山の→いいですよね(ニッコリ)

ひみつの炭子ちゃんはなにも拗らせていないとにかくあかるい義炭を心がけた話です♥️
続きもいくつか書いてますが、どれも明るいと思うので、気兼ねせず楽しんで頂けると嬉しいです🥳
そうなのです、この話では炭治郎がとっても天然なのです
この話のぎゆさんはしっかりとした大人の男なので、そんな炭治郎をとっても重たい愛でかわいがっているという印象です
永遠に続くそのお話をいつか聞かせて頂きたいです🥺✨✨✨

そしてフリートに載せていた新刊原稿進捗も見て下さっていてありがとうございます!
わーん嬉しい😭
原稿鬱でかなり落ち込んでいたのですが、今ムクムクと復活しています
Twitterに載せたサンプルも読んで下さったんですね
ありがとうございます🥰
義勇さんが試し弾きするところが書きたったので、そこにキュンとして頂けて嬉しい!
不穏な感じですが、この2人もハピエンになりますので、安心してお手にとって頂けると嬉しいです

とんでもない!めちゃくちゃ伝わってきましたよ!!!!
わたしこそ優しいマロ主さんがだいっっっっっっっっすきです!!
お礼がなにも出来ないのがもどかしいぐらいです
また新しいものを書いてお返しとさせて下さいね🥺
素敵なマシュマロありがとうございました♥️
マロ主さんももうすぐ季節の変わり目ですので、お体お気をつけ下さいね💕


画像5

マシュマロありがとうございます!
原稿中でお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

おもらし作品読んで下さってありがとうございます!!
わーマロ主さんもおもらし大丈夫な人で嬉しいですー🤝🤝🤝
まだ書けてないエピソードもあるので、原稿が落ち着いたら書き足したいと思ってます
そのときはまた読んでやって下さいね♥️

裸祭り難しかったですよね!わたしなんて誰も当てられなかったです😂
マロ主さんお一人正解してるのが素晴らしい!!👏🏻
ハッ!わたしも義炭学部全落ちだ…ショックです……もっと精進します
そうなのです、わたしの話はかなり自分で思う自分の癖を消しました
なので余計わかりにくかったと思います
わぁ嬉しい🥰
これからもかっこよくてスマートなぎゆさんを書きますね!
すみません、返事不要のお気遣い頂いたのに、嬉しくて返事書いちゃいました💦
マシュマロありがとうございました💕


画像6

マロ主さん、こんばんは!
マシュマロ下さったのに原稿中でお返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️

わー!ありがとうございます!
垢創設1周年でした!こんなに沢山の方と出会えて嬉しいです🥰

義炭誕生日SS読んで下さってありがとうございます!
小説未読だったのでキメ学設定なにもわからず書いていました
わーんなんて勿体ないお言葉を……😭
言葉選びがいつも同じだなとか常々自虐しながら書いているので、こんなに優しいお言葉を頂くとすごく嬉しくて泣いてしまいます😭💕
マロ主さんはこの沼に最近ハマられたのですね
ようこそ(両手を広げて微笑み)✨✨✨
一緒にどっぷりつかりましょうね!

フリートの進捗も見て下さってありがとうございます♥️
お陰で頑張れました
マロ主さんもお体に気をつけてお過ごし下さいね🥰
素敵なマシュマロありがとうございました!


画像7

マロ主さんこんばんは!
わーんありがとうございます!原稿頑張れましたー🥺♥️

「身を焦がす~」無事お届けできて安心致しました💕
そして読んで下さったのですね!ありがとうございます
キュンキュンして頂けて嬉しいです✨✨
ケーキのところ苦しいですよね。書いていて自分でも泣いてました😂
そうなのです、マンネリとはいえ2人はお互いを思い、好き過ぎて拗れたみたいな…
そんな2人を書くのが新鮮で楽しかったです
大好物と言って頂けて嬉しい!性癖一緒ですね🤝🤝🤝
仲直りしてからはもう付き合いたてのようにイチャラブな毎日を過ごす2人です
義勇さんは炭治郎がなにより大切なので気遣うやさしい大人の男でした
若い分煽ってくるのが炭治郎……というのが最高に好きです

なんて嬉しいお言葉を…🤦🏻‍♀️💕
創作するのも体力いりますが、読むという行為も時間と体力を使います
なので読んで頂けるだけで本当に嬉しいです🥺
なのにこんなあたたかいマシュマロまで…(マロ主さんを抱きしめる絵文字)
ありがとうございます!大好きです!

新刊も是非お手にとって頂けると嬉しいです🥰
素敵なマシュマロありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?