4/4〜4/14 マシュマロお返事

画像1

画像2

マロ主さん、はじめまして!
マシュマロありがとうございます♥️
返事不要のお気遣いを頂いていたのですが、嬉しかったのでお返事させて下さい🥺
遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️

「君に捧ぐ恋の歌」お読み下さってありがとうございます!!
わわわ…泣かせてしまってすみません(そっとマロ主さんの涙を拭う絵文字)
好きなのに何故か気持ちがかみ合わないふたりを書いたのですが、やっぱり切なくなってしまいました
切ないふたり好きです…(ハピエンあってこそですが)
途中の歌詞…!わーーー!!頑張ってよかったです😭😭😭
ありがとうございます(号泣)
人生初の作詞頑張りました 素敵と言って頂けてあの努力が報われました
ライブアンコール、あんな演出されたら嬉しいですよね
嬉しいだろうなぁと思いながら書いていました

必要な遠回りってきっとあると思うんです
その遠回りを無駄だと思わずに前に進んでいけるふたりは強いと思います🥰
こちらこそ、たくさん色んなものを感じながら読んで下さってありがとうございます♥️
「アンコール」の方は本編とは違いイチャラブだらけなので、幸せな気持ちになって頂けたら幸いです

読みづらいだなんてとんでもない!むしろすーっと気持ちに浸透してきてわたしが今とても幸せです🥳
これからもまだまだ義炭書きたい話がありますので、よかったらお付き合い下さいね

ではでは、また読んで頂けますように😘
お身体に気をつけてお過ごし下さいね
素敵なマシュマロありがとうございました!


画像3

マロ主様、こんばんは!はじめまして!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️

ネップリありがとうございます!
初ネップリだったのですが、印刷して頂けて嬉しいです
オメガバ、うう…そう言って下さってありがとうございます(号泣)
オメガバ好きなのでついつい書いてしまった話ですが、ドロドロしてなくても何気ない生活がかわいいふたりを描けて楽しかったです
ヤキモチやく炭治郎なんてあまり見れないかなと思うのですが、オメガバならできる!と思って意気揚々と書きました🥰

「夜に濡れる」も読んで下さって嬉しいです-!
小スカいけるマロ主さんでありがたいです!(がっつり握手)
義勇さんってちょっぴり意地悪が似合いますよね イケメンだから??なぜだ…🤔
意地悪されるたんじろってかわいいですよね~~~~~♥️♥️♥️
言葉の魔術…ひえ……ありがとうございます!
読み取って頂くマロ主さんの読解力のお陰ですね🥰

支部の方も読んで下さっているとか…
ありがとうございます😭♥️
寝る前に義炭小説読むのって幸せですよね わたしもよく寝る前に読ませて頂いてます
わかります、たくさんあるのでどれから読めば…となりますよね
なのでその中からわたしの話を見つけて読んで下さったその奇跡に感謝しています🥺

まだまだ義炭書きたい話がたくさんあるので、また是非読んでやって下さいね😘
ではでは、お身体に気をつけてお過ごし下さい
素敵なマシュマロありがとうございました!


画像4

マロ主さん、マシュマロありがとうございますー!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️
へんふよのお気遣い頂いていましたが、さらっとだけ…

新刊届いたでしょうか?
なにやら先月からとらさんとても混雑しているようで、納品確認もとても遅かったですが、発送も混雑してるのですね…
早くお届けできますように🙏🏻
ご感想もよかったら是非~🥺♥️

炭子ちゃん読んで下さってありがとうございます!
何度もだなんて…嬉しい…😭
炭子ちゃんは懲りずにまた女装する予定なので、また機会があったら書かせて下さい

ではでは、お身体にお気を付けてお過ごし下さいね
素敵なマシュマロありがとうございました!


画像5

マロ主さん、はじめまして!
マシュマロありがとうございます♥️
お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
お返事不要のお気遣い頂いていましたが、嬉しかったのでさらっとだけ…

pixivも本も読んで下さってありがとうございます!!!
ドキドキして下さって嬉しいです🥺
君に捧ぐ恋の歌も読んで頂けたのですね
好き合ってるのに気持ちがかみ合わなくて離れてしまうふたりでしたが、不器用なぎゆさんと健気な炭治郎が離れてしまったの書いていて切なかったです
その分告白のシーンはめいっぱいキュンキュンを詰めようと思いました
こちらこそ読んで下さって感謝です🥰

これからもまだまだ書きたい義炭はたくさんあるので、また是非読んでやって下さいね
では、お身体に気をつけてお過ごし下さい
原稿もお陰で頑張れました!
失礼な文などどこにもないですよ!
一言一言がとても嬉しかったです🥺♥️
素敵なマシュマロありがとうございました✨


画像6

マロ主さん~!こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️

「いつだって不変の愛で」読んで下さってありがとうございます!
19歳ぎゆさん、察しいいですね笑
あと十代という若さもあって、そういうことがしたいという邪念も少しあるのかなと思って書いてました😘
あの顔で迫られたら嫌と言えないたんじろです
すけべな子ですよね すけべ万歳!🙌🏻
すぐに19歳の自分との不貞を見抜く21ぎゆさん…めざといですよね
隠し事が下手なたんじろですが、抱かれたあとの色香もあったんだろうなぁと思います
自分に嫉妬とか、頭が混乱しそうな内容でしたが、書いていて楽しかったです🥰
お互いに一途ですよね
いつだってお互いのことしか好きじゃないという意味を込めたタイトルにしたなぁと思い出しました☺️
何回も読んで下さってるなんて嬉しいです
いつかたんじろが小さくなっちゃう話も書きたいなと思って一年が経ってしまいました…

原稿お陰で頑張れました!
ありがとうございます、また新しい話書きますね😘
まだまだ書きたい義炭がたくさんあるので、一つずつ書いていきたいです
ではでは、お身体にお気を付けてお過ごし下さいね🥺
素敵なマシュマロありがとうございました!


画像7

画像8

マロ主さん、初めまして、こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ございません🙇🏻‍♀️

君に捧ぐ恋の歌、お読み下さってありがとうございます!!
サンプルのときから櫻子ちゃんの「ちっぽけな~」を浮かべて下さってたのですか(号泣)
嬉しいですー!あの歌と「カノジョは嘘を愛しすぎている」大好きなんです
バンドパロを書くときに色んな曲を浮かべたのですが、すぐに浮かんだのが「ちっぽけな愛の歌」でした
今回の話はZeppでのピアノのシーンを先に浮かべてしまったので、あそこで炭治郎の為の歌を唄って炭治郎が泣くにはどんなストーリーがいいか…という逆回転みたいに考えていきました
好き合っているふたりのかみ合わない気持ち 離れることでしか相手を守れないと思う気持ち…というぎゆさんの重い愛が書けて楽しかったです
マロ主さんを泣かせてしまって…(そっとマロ主さんの涙を拭う絵文字)
5話のあのシーンを観客席から見ている気持ちで読んで頂けるの本当に嬉しいです🥰
まさに、そんな気持ちで読んで頂きたいなと思ってました(号泣)

作詞も頑張ってよかったです!
今まで聞いた歌のn番煎じですが、作詞楽しかったです
わたしに音楽の才能があればメロディー付けたいぐらいでした
あのイケメンがあのいい声で唄ってるところを想像するだけでご飯何杯もいけます
ずるくてかっこいいってそれですー!あの人ずるいですよね🥺
ライブって楽しいですよね!わたしも去年行ったのが久しぶりのライブだったんですけど、楽しかったです

エッチのあとのギター弾くぎゆさんの肩に顎載せるのも完全なる性癖なんですが、甘える仕草かわいいですよね~♥️
アンコールはなんのしがらみもなくイチャイチャしてるふたりが書けて幸せでした
何度も読み返して頂けて、すっごく嬉しいです😭
原稿中のナーバスさに悶えているわたしに聞かせてやりたいです

カノ嘘の挿入歌、聴いてみますね!
わ~ん(二度目の号泣)この話のバンドメンバーたちで想像して頂けるのすごく幸せすぎて…
うずいさんとぎゆさんのふたりで唄うのもいいですよね~✨
絶対歌うまですもん
イメージ曲も書いてよかったです
バンドパロなんて誰が読むんだろう…みたいに思っていたのですが、本当に書いてよかったなと思えます😭♥️
素敵な感想ありがとうございました✨
わたしもマロ主さんのご感想何度も何度も読ませて頂きますね
まだまだこれからも義炭書いていきますので、また読んでやって下さい
では、お身体に気をつけてお過ごし下さいね😘
素敵なマシュマロありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?