11/4〜11/9 マシュマロお返事

画像1

大変遅くなり申し訳ございません💦
やさしいマシュマロありがとうございました!とても助けられました😭
いつも読んで下さってありがとうございます💕
pixivの方にも日参して頂けてるなんて…嬉しいです💕
新刊まで…!(マロ主さんを抱きしめる絵文字)
こちらこそです!また細々と書いて行きたいと思いますので、また読んでやって下さい🥺


画像2

マロ主さんこんにちは!大変遅くなり申し訳ございません💦
「残り香」無事お届けできてよかったですー!
支部でも追って下さってたのですね…ありがとうございます🥺
わぁ…なんと…なんとやさしい…(号泣)そんな風に仰って下さるマロ主さんは女神様ですね!間違いない!
ぎゆさん目線もっと書けばよかったなと思ってたりもしたのですが、もう書きたいことがあの書き下ろしに詰まってました
「一年後に番になる二人」もBOOTHさんの方で来週あたりに再販しようと思っております また詳細決まりましたらTwitterにてお知らせしますね🥰
書き下ろしネタも些細なことばかりが詰まってますが、いつかマロ主さんにも読んで頂けますように✨
こちらこそ、こんなド素人の書いた話を読んで下さるだけでありがたいのに、あんなメンタル弱ってマシュマロをねだってしまってすみません…🙇🏻‍♀️
でもこんなにやさしいマシュマロ頂けて幸せです!
ありがとうございます!
炭子ちゃんは残り香の反動でひたすら明るいしかない話が書けました🥰
これからもまだまだ義炭書いていきたいと思いますので、また読んでやって下さいませ〜💕


画像3

画像4

マロ主さんこんにちは!大変遅くなり申し訳ございません💦
メンタル弱っておねだりしたのに、こんなにやさしいマシュマロを頂けて幸せです!ありがとうございます🥺
迷惑だなんてとんでもない!もうおいしくマシュマロ頂きましたよ〜💕
わぁ(号泣)読んで頂けるだけでもありがたいのに、なんてもったいないお言葉を…!!マロ主さんis女神様…✨
単純なので俄然書く気力がわいてきました!!
炭子ちゃんではわたしの性癖のかわいい受けちゃんとかっこいい攻め様を書けました
情けないぎゆさんも好きですがたまにはこういう王道なかっこいいぎゆさんもいいですよね(そもそも義勇さんはかっこいいんですよね)
あまりにたんじろが戸惑っていたので言った言葉なんですが「怖がらなくていい」って男前な台詞ですね!(改めて気づく)
そして「残り香」もお迎え頂きありがとうございます!抱き締めて寝るだなんて、マロ主さんがかわいすぎて尊い(目頭を押さえながら)!!
もう幸せな…ひたすら幸せな気持ちにさせて頂きました!
ありがとうございます!何万回言っても足りないほどに元気と幸せを頂きましたよ〜💕
お陰でビッチなふりした話も書けましたし、次回の新刊のプロットを書いたりもできました✨
これからも落ちた時には読ませて頂きますね!
すてきなマシュマロありがとうございました
🥰


画像5

ビッチなふりしたたんじろの話読んで下さってありがとうございます!
秀逸な伏せ字避けありがとうございます!
キュンキュンして頂けてよかったですー💕
たんじろが司書なの結構会いますよね!よかった〜🥺
ジャンショグッズの名刺でのシークレットたんじろが眼鏡かけてて司書っぽくて、いつか書きたいなと思ってました
ぎゆさんは大学内でも有名なイケメンなので、密かにずっとたんじろは気にしていた感じです🥰
この後の2人!そう言って頂けて嬉しい〜という気持ちでたんじろ視点の話を書くことにしました!また書けたら読んでやって下さい
ありがとうございました💕


画像6

画像7

マロ主さんこんばんは〜お久しぶりです〜🥰
ひみつの炭子ちゃん読んで下さってありがとうございます!
エッチィかったですか?(秀逸な伏せ字避けありがとうございます!)キュンキュンして頂けてよかったです💦
「残り香」の反動で明るい話が書けて楽しかったです!
わ〜その台詞〜〜とても悩んだので撃ち抜かれたと言って頂けて思わず涙が😭
祝言あげないとですよね!
後日談もありがとうございます💕

ビッチだと思って〜の方も読んで下さって嬉しいです!
「抜かずの5発〜」のマロ主さんを思い出して書いたんです!
この話を考えている時に、ここで抜かず5発いこう!となって、マロ主さん気づいてくれるかなーなんて思っていたので、こうしてマシュマロ頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!
4発になってしまいましたが、たんじろの体がもう限界でした笑
この話は「残り香」の最終話を書いている最中にぼんやりと次はこういうの書きたいなぁと浮かべていたのですが、形にできてよかったです🥰
教授〜笑 話の展開もそう言って頂けるだけでもう、書いてよかったなと思えます💕
そうなんです今回も宇髄さんなんです笑 宇髄さん便利すぎて助かってます
この話のたんじろ視点の話を書く予定なので、また読んでやって下さいませ🥺

めちゃくちゃ伝わってきますよ!ありがとうございます💕
こちらこそなんか語彙の少ないお返事で申し訳ない…ひたすら感謝してます!

お気遣いありがとうございます!
マロ主さんもお体お気をつけ下さいね わたしも気をつけます!
すてきなマシュマロありがとうございました!
(ありがとうございますbotみたいですみません)


画像8

マロ主さま、こんばんは〜🥰
ビッチ処女炭読んで下さってありがとうございます!
わー嬉しいですー!義炭ってお互いがやさしいですよね💕
ぎゆさんも不器用なやさしさがいい…
お出かけの最中に読んで頂けて嬉しいです!(わたしもよく電車の中で読ませて頂きますがいいですよね、電車)
上品と言って頂けてとてもありがたく、めちゃくちゃ嬉しいです💕
これからも義炭書いていきますのでよかったら読んでやって下さい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?