11/28 マシュマロお返事

画像1

画像2

画像3

マロ主さんこんばんは!
いつも読んで下さってありがとうございます
嬉しいです!
伏せ字対策もばっちりで読ませて頂くのが楽しいです🥰

ビッチ炭、出だしからの後戯で確かに温度差ありますね笑
後戯なしで最初書いてたのですが、イチャイチャシーンがないと嘆き足しました
最初は前作の炭目線での振り返りなので、実はこんなことしてましたというネタを淡々と書きました😌
もっと宇髄さんと仲良く喋ったりしてるんだろうなぁとか、タクシーの運転手さんは炭治郎を刑事、義勇さんを麻薬常習犯と勘違いしてるんだろうなぁとか、小ネタもありました
とんでもない炭治郎なので、必死にとんでもない思考になるように話を考えてますが難しいですね🤔
でも処女炭がどんどんドツボにはまっていく感じが書けて楽しかったです!

頑張ろうなってものすっごいかっこいい顔で言ってるんですよね
炭治郎はもうぐちゃぐちゃな顔してるのに、涼しい顔で頑張ろうなって、ずるいですよね。そんなの言われたら頑張っちゃう🙈✨

今回の作戦が甘々で進むか、お仕置きベースで進むか天秤にかけてお仕置きが勝ちまして、ぎゆさんを激怒させるキスマークを付けちゃいました💋
宇髄さんはほんとに軽いのを付けたんですけど、後日きっとなにかしらの牽制をしに行ったんだと思います
プレイじゃないお仕置きはほどほどにします…💦
そしてそして!炭治郎はそうなんです!最初に凄いのを仕込まれてしまったが為に、それが普通なんだと思いこんでいるんです!
エッチな子ですよね…週イチでこの激しめセッを申し出るなんて…
デカちんで毎回断られていた義からすれば「なんで」という疑問しかわかなさそうですが😂
あー最後鏡の前の妖艶な笑みいいですねー!きっとそうだと思います!

下着は義の買ったものしか使用禁止……それはつまり抜き打ちチェックとかされちゃうわけですね!
そのネタいいですね!!書いてもいいでしょうか!!

ビッチ炭を本にする予定なので、2人のイチャイチャもっと書けるよう頑張ります🥺


画像4

こちらこそ申請ありがとうございました!
そして読んで下さってありがとうございます🥰
大好きだからこそ、恋人の首筋についたキスマークが許せなかったぎゆさんです
空回ってしまうけれど一生懸命恋人の為に模索する炭治郎に、義勇さんもきっと胸を打たれたことと思います🥺
ドキドキキュンキュンして頂けて嬉しいです💕


画像5

マロ主さんこんばんは!
いつも読んで下さってありがとうございます
ヘッダーの義炭読んで頂けたのですね
嬉しい…😭💕
想いの比率は炭治郎も凄いんですけど、義勇さんの想いってきっとバカみたいに大きいのでは……と思っています😌
久しぶりの三人称で書いたもので、三人称ってどうやって書くんだっけ?と不安だったので、そんな風に嬉しいお言葉を頂けると大変ありがたいです🥺💕
ビッチ炭も読んで下さってありがとうございます
本格的に冬が始まりましたね
マロ主さんも感染病が流行っていますがどうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい☺️


画像6

マキノさん初めまして!マシュマロありがとうございます💕
こちらこそリスイン申請ありがとうございました!
そしていつも読んで下さって嬉しいです🥺
わたしこそマキノさんのねずこちゃんのお話大好きです!

処女炭、年齢逆点があまり活かせてませんが、敬語攻めっていいですよね🤤
無骨な感じに喋る義勇さんもまたいい…
健気受けが好きなようで炭治郎をすぐ健気にしてしまいがちです😂
ビッチなふりをするのって健気of健気ですよね
リスイン作業もまた楽しかったです!
あたたかいお気遣いありがとうございました💕
嬉しくてつい返信させて頂きました🥺
ご迷惑でしたら申し訳ないです🙇🏻‍♀️


画像7

ビチ炭は伏せ字除けだったんですね!
なるほど!でも、ビチ炭ってなんかかわいいのでまたこれからも使わせて下さい🥰
とんでもない!センス満点の削り方です!


画像8

画像9

ripiさま
返信不要のお気遣いを頂いたにも関わらず、とても嬉しかったのでお返事してしまうことお許し下さい🙇🏻‍♀️

ビチ炭続編読んで下さってありがとうございます💕
呼び方散々迷って「炭治郎さん」「義勇くん」にしました
お互いを呼び捨てにするのはイチャイチャタイムのみ、というルールにしたら爆萌えでした🥺
ついつい健気受けにしてしまいますが、控えめながらも優越感を抱いているところ書くの楽しかったです
本当に、うまく結ばれてくれてよかったです🥰

バーの名前も気づいて下さってありがとうございました笑
シャニングと迷ってHADEにしました✨✨✨

こちらこそありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?