3/15〜3/17 マシュマロお返事

画像1

画像2


マロ主さん、初めまして!
マシュマロありがとうございます🥰
そしてツイも支部もフォロー頂きありがとうございます!
なんて嬉しい…いつも読んで下さってとても幸せです😭♥️
ファンだなんて……ハグしていいですか???

日輪13おいで下さってありがとうございました!
そしてお疲れ様でした
新刊のご感想嬉しいですー🥺
どうしてもハピエンまでのどこかを切なくしたい病なので、今回も2人を苦しませてしまいました…
ピアノで弾き語りのシーン!嬉しいです!
そこがこの話を浮かべたときに一番最初に浮かんだ場面でした✨
情景が浮かんだとのお言葉にいま咽び泣いております😭
無配も受け取って下さって感謝致します
おお、バンドマンのBLで!あまりバンドマンらしくできなかったですが、バンドマンっていいですよね
音楽でわかりあえてる感じ、最高に好きです
櫻子ちゃんの声ってすごくいいですよね、わたしも大好きでよく聴いています
ちっぽけな愛の歌は映画で観たのでよけい強烈に切ないというか…

炭子ちゃんシリーズ大好きと言って頂けて嬉しいです!
今年は二期もあるしビッグウェーブに乗って炭子ちゃんを本にしようと思いますので、またよかったら手に取って下さると幸せです😘

次のイベントでは是非是非お声がけ下さいね~(緊張しますよね💦でもとっても嬉しいのでよかったら是非🥰)
ではでは、あたたかいマシュマロありがとうございました♥️


画像3

画像4

マロ主さん、日輪お疲れ様でした!
スペースまでお越し下さってありがとうございます🥰
初のイベントだったのですね!結構人が賑わっていて嬉しかったです
当日はバタバタしていて申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
でも楽しかったです!
声かけってめちゃくちゃ緊張しますよね💦わかります
まだこれからイベントに出る予定なので、もしよかったら遠慮なくお声がけ下さいね!
本当にすっごく嬉しいのですよ~😘

そして新刊も読んで下さってありがとうございます!!!
最高に好きというお言葉がもう最上級のお褒めの言葉です🥺
嬉しい……本当に嬉しいです✨
今回とっても落ち込んでいたので、そのお言葉で救われます

両片思いのすれ違いっていいですよね…性癖です
甘露寺のブラウニー、プロになるというきっかけのお菓子ですが、炭治郎はそうとは知らず喜んでいました
予約もしてたし、手に入れられるわけがないと思ったぎゆさんでした
最後の夜の炭治郎の言葉……無償の愛というのがすごくぴったりで嬉しいです
見返りなく好きでいてくれるんですよね…さすが聖母…
ぎゆさんが居なくなってから炭治郎はあちこち探し回ったり、あちこちのライブハウスに行ったりしてたはずです

ホワイトデーライブが、この話を書く一番最初に浮かんだ場面です
なので、印象に残れて嬉しいです
最後のラブソングの歌詞……うう……ありがとうございます😭♥️
頑張って歌詞書いた甲斐がありました
「愛してる」は、ライブでこんなの言われたら腰抜かすよなぁと思って書きました
完全なるファン目線です
小冊子は、本編でさせられなかったぶんイチャらぶさせました
義勇さんが「シー」ってやるのいいですよねー!
イケメンの「シー」はファンを殺しますね

うう…なんて嬉しいお言葉を……ありがとうございます🥰
本当に書いてよかったと思えます
全然!もう気持ちがこもった素晴らしいマシュマロですよ!!
どこも拙くなんかない!とても救われました
大切に何度も読み返しますね🥳
素敵なご感想ありがとうございました!


画像5

マロ主さん、はじめまして!
マシュマロ嬉しいですー!ありがとうございます🥰
「残り香」と「身を焦がす~」は少しお時間頂きますが再販する予定ですので、よかったらお迎え頂けると嬉しいです
pixivで読んで下さってありがとうございます!
わーん嬉しいです😭
色んな感情で読んで頂けて幸せです
とんでもない、めちゃくちゃ伝わってきますよ!
こちらこそ、お時間割いて読んで下さって感謝感謝です🥺
新刊の予定も地道に立てております
もちろん、pixivにも載せていきますので、発表できたらまた読んでやって下さいね
応援とっても嬉しいです🥳
マロ主さんのお気持ちを胸に、これからも義炭を書いていきますね
あたたかいマシュマロありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?