10/27〜11/1 マシュマロお返事

画像1

画像2

画像3

マロ主さま、こんにちは😌
マシュマロありがとうございます!お返事遅くなって本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️
残り香無事お手元に届いたようでよかったです
小冊子まで読んで下さってありがとうございます!
本当に地雷だらけで申し訳ないです 木っ端微塵に心崩れても先を読み進めて下さって本当にただただ感謝しかありません
ハピエンまでの紆余曲折が複雑なのが性癖のようで、今回性癖丸出しにしてしまいました なのでこんな話誰が読んでくれるんだろうと、一人で書いている時は不安で仕方なかったです💦
ぎゆさんなら絶対たんじろをいつでもどんな世界線でも好きになるだろうなと思いつつ、もし他の人と結婚したら炭治郎はどうするんだろう…というヨコシマな好奇心でした
丸く収まってよかったです 本当に😂
マロ主さんの考察にとても感動してしまいました🥺
ありがとうございます💕
宇髄先生はいつでも的確な言葉をくれるので、これからも義炭の良きアドバイザーであって欲しいです
サナさん目線で考えるとまた切ない物語になってしまうんですが、マロ主さんの仰る通り二週間後に会った義勇さんはまったく別人だったと思います たぶん義勇さんはサナさんに目を合わせなかったんじゃないかなと思ってます
好きな人が自分の目を見てくれなくなったら悲しいですもんね…
そしてセッ○スレスは大いにあり得たと思います もう炭治郎以外には不能になっていそう…
別れたあと少ししてサナさんを幸せにしてくれる男性が現れて、今度こそ心から愛してくれる素朴だけどやさしい人と結婚する予定です💒

結婚を前に気持ちが離れてしまうとお互いに幸せになれませんね…
いえいえ、色んな話を聞くことが結構好きですし話を考える上で参考にさせて頂いてます

表紙のアネモネ気づいて下さってありがとうございます!
表紙イラストを頼んだ方がアネモネの花言葉が物語に合うのではと描いて下さいました🥰

炭子ちゃんも読んで下さってありがとうございます!
わぁ嬉しい これからも細々と書いていきますので、また読んでやって下さいませ💕
マシュマロありがとうございました!お陰で残り香書き切ることができました😌
そんなやさしいマロ主さんがわたしこそ大好きです😘


画像4

マシュマロありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
ひみつの炭子ちゃん後日談読んで下さってありがとうございます💕
わぁ 好きと言って頂けてはちゃめちゃに嬉しいです!
前作の反動でとにかくかっこいい水柱と愛されかわいいたんじろを書いてみました🥰
わたしもたんじろ愛でたいです!(義勇さんに斬られながらも)
腕を撫でるところわたしが今作で一番書きたかったところです〜〜!!なので色っぽいと言って頂けて嬉しすぎます!
着物でのプレイは艶っぽくてエッチですよね!
マシュマロさんが伏せ字になっててムフフとしてしまいました😎💕
この後日談のあと、性懲りもなく女の子たちに頼まれて女装してしまい、そこに居合わせた義勇さんに見つかりたっぷりとお仕置きをされてしまう炭子ちゃんも居たりします笑
いつか書けたらまた読んでやって下さい🥺
こちらこそ素敵なマシュマロありがとうございました!


画像5

アンケートご協力ありがとうございました!
わー伏せ字😎嬉しいです!
ビッチなふりした処女炭を元々書きたいなと「残り香」を書きながら思っておりまして、なので今回書こうと改めて話を練り練りしているのですが楽しいです〜💕
嬉しいお言葉をたくさん…ありがとうございます🥺
わたしは遅筆だなぁと思っているのですが、遅いなりに本を出したことでこうすれば書けるんだなというペースを見つけたので、楽しく書いてます🥰
マロ主さんのやさしさにほっこりとしつつ、こんなわたしのことを気遣って下さる方がいるんだなとこれから気をつけながら書いていこうと思います😌
話を書くのもですが、読むのも結構体力が要ると思いますので、マロ主さんも無理せず休み休みしながら楽しんで頂けると嬉しいです💕
ではでは、冬が迫って参りましたので風邪などひかれませんようお気をつけ下さいませ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?