1/13〜1/22 マシュマロお返事

画像1

マロ主さんこんにちは!
お返事大変遅くなって申し訳ございません🙇🏻‍♀️

地獄展開萌えて頂けて嬉しいですー!!!
引かれるのではと思っていたので、マロ主さんのお言葉で、いつか形にしたい欲がムクムクと育っています💕
はじめてとはじめての〜は完全童貞でしたもんね!確かに一年後〜とは正反対でした
おおう……なんて嬉しいことを……!もう絶対書きますね!!(泣きながらマロ主さんを抱き締める絵文字)
エモさを書けるかわかりませんが…泣くとみおかぎゆうを思い切り抱き締めるたんじろうなら書ける気がします!(単純ですみません)

ポッと浮かんだ、義勇さんを右にする設定ですが、あまりそれを書かないようになんとか書いてみますね🥰
書けたら是非読んで下さいませ🥺


画像2

画像3

画像4

わつこさん、マシュマロありがとうございます!!!
お返事遅くなってしまい、不安な気持ちにさせてしまって申し訳ございません🙇🏻‍♀️
大切に何度も読ませて頂いてます!心を込めてお返事したいと思っているとこうして遅くなってしまい……うう…言い訳すみません
ちゃんと弾かれずに届いております
わたしの所為です 本当に本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️

pixivでも感想下さってありがとうございます!本当にマシュマロで感想を頂けてとても幸せです💕
久しぶりに腐の世界へお戻りになられたのですね
今はいっぱい色んなツールが出てますよね

一年後〜から読んで下さっているのですね!長いこと読んで下さってありがとうございます🥺
一年後の本も再販する予定なので、もしよろしければ…!
またTwitterとpixivでご案内をさせて頂きます

新刊、おお……わつこさん性癖が一緒ですね!
もだもだしてるすれ違いネタ大好きなんです🤝
ハムスターばりの空回り!!!なんと言い得て妙な!!確かにくるくると空回っていましたね 不器用と言葉足らずが過ぎたのかなと思ってます
炭治郎、少し大人になったというのがとてもしっくりきます
ビジホに迎えにくるシーンは他にもいろいろ考えていたのですが、やっぱり真っ先に抱き締めにいくのではとこうなりました
たとえコートの為に伸びた手でも、自分に差し出された手は絶対に逃さない冨岡義勇でした
そうなんですよ、怒るとかもうそんな気力もなくて、頼むしかできない……かっこわるいと思いながらも縋ってしまう……でも炭治郎は縋られたいから、それが正解だったわけで…
あのホテルいいですよね!わたしも働きたいという気持ちを投入してました
食堂の片隅ではぎゆたんが向かい合っているという…✨

和解後のえっちは気合いをいれました!前半は気持ちが乗らない行為だったので、お互いを求め合う感じを対比として書きたいなと思っていました
ああ……そんな風に頂けて嬉しいです!
全然語彙がないのでいつも同じ表現で自分でも反省しながら書いているので、好きと言って頂けるともう…涙が……😭
ちっちゃい「ぁ」のフィーリング合って嬉しいです!これからも使っていきますね!

また原稿しておりますー!
3月にイベントに出る予定なので、そこでバンドマンパロを出します
頑張って書きますので、形にできたらまたお手にとって頂けると嬉しいです🥰

たんじろ不足の余裕ないぎゆさんも気に入って頂けて嬉しいです!
炭子ちゃんもまた書けたらいいなと思っています💕

素敵なマシュマロありがとうございました!
(催促したようなものなのにお返事遅くなって申し訳ございませんでした)


画像5

kさん、いつもマシュマロありがとうございます!
お返事が毎度のごとく大変遅くなって申し訳ございません🙇🏻‍♀️

新刊無事お届けできたようで安心致しました
今回のぎゆさんは特に不器用にやさしい人になりました
感想も書いて下さってありがとうございます!
へんふよとのことだったので、少しだけ…

ケーキのところではわたしも書きながら気の毒で泣きました😭
酷い目に遭わせてしまって申し訳ないです
別れて下さいと書いたメモをゴミ箱から拾わせようかとも考えたのですが、ぎゆさんが更にどん底に落ちてしまうのでやめました
たくさん泣かせてしまってすみません…(そっと涙を拭う絵文字)
言葉足らずな人だから……とわかっているつもりで、ほんの小さなわだかまりが少しずつ溜まってしまったのがこの炭治郎です
炭治郎が一見酷い子になってるんですが、炭治郎も気の毒なんだと思いながら書いてました
この二人はもう乗り越えたので最期までずっと幸せでいられると思います✨

ドアマンのいるホテルに泊まるとなんか高級感感じますよね!
制服がかっこいいなぁと制服フェチなのでいつも思ってます
ホテルマンならではの現場を目撃してしまうことあるんでしょうね💦
なんかホテルって特別な別世界という感じがするなと庶民のわたしは思ってしまいます

そうですそうです!新人モブちゃんは腐女子です!!
腐女子としては失格なことを訊いてますが、嗜む程度の腐女子なんだと思います
同性カップルの受けさんと知り合うなんてドキドキしますね!
色んな経験をされていて羨ましいです🥺
お裾分けでお話聞けるのがわたしも凄く楽しいです✨

プチスランプだったりしてたのですが(長めの話がまったく書けなくて…)新刊出せてよかったです!
また3月の新刊もやってますので、形にできましたらまたお手にとって頂けると嬉しいです🥰

へんふよのお気遣いを頂いたので簡単にお返事を…と思ったのに結構書いてしまい申し訳ないです🥺

素敵なマシュマロありがとうございました!


画像6

画像7

画像8

マロ主さんこんにちは!
お返事大変遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️

おおお!倫理観のないトミセンのリクエスト主さまですか!!
読んで下さってありがとうございますーーー!!!
リクエスト主さんに届いて嬉しいです💕
こちらこそ、素晴らしいリクありがとうございました!
倫理観がなくて先っぽだけとか、天才だな…と呟いてしまいました笑

いやいやとんでもない、神でもなんでもない平民の書いたものを読んで下さるマロ主さんがおやさしいのです🥺
毎回読んで下さってありがとうございます
どえっちでしたら嬉しいです!よかった!
もっとちゃんと行為シーンを書けたらよかったのですが…
倫理観0のトミセンと、なんだかんだほだされてしまう炭治郎というのがとても好きで、書くのが楽しかったです🤝
義務教育卒業までは待てたので、もういいだろうと抱いてしまうトミセンいいですよね
唇と唇触れ合いながらというのが性癖で、しょっちゅう登場させてしまいますが、いいですよね、距離の近さがたまりません
甘え方がプロ……!!末っ子ですしね、この顔で頼めば大体のことが通ってきた感が否めないですよね😎
おねだりしてる時は甘えて、出来る!となったら急に攻めモードになる感じで書きました
炭治郎は長男なので、おねだりに弱いんでしょうね……好き🤦🏻‍♀️💕

いえいえ、きっとこういう倫理観ないぎゆたんもお好きな方多いと思います!なので書けて嬉しかったです
そしてこんなに丁寧に感想まで頂けて…幸せです🥺💕
改めて、リクエスト企画にご参加下さってありがとうございました!(リクなかったら泣いてたので嬉しかったです)

ありがとうございます💕
マロ主さんも寒さが続きますのでお体ご自愛下さいね
はぴはぴ義炭ライフをこれからも共に進んでいきましょう💕


画像9

マロ主さんこんにちは!
お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️

わーん😭ありがとうございますー!
熱だのなんだので大騒ぎして申し訳ないです(久々の熱で動揺しすぎました)
今は熱もすっかり下がって元気にやってます
マロ主さんのやさしいお気持ちのお陰です🥺
エッチな義炭も万病の薬ですね!凄く元気になりました!

抜かずの5発&パンツネタのマロ主さん〜〜💕
いつもマシュマロありがとうございます
頂けると「ふふ」と笑みがこぼれてしまうほどに大好きです💕
またスケベなネタ書けるように頑張ります!

へんふよのお気遣いを頂いていたのに返事してしまってすみません〜💦


画像10

マロ主さんこんにちは!
お返事遅くなって申し訳ございません🙇🏻‍♀️

いつも読んで下さってありがとうございます💕
「残り香」再販チャレンジ出す準備しております
なるべく早く出来るようにしますので、もうしばらくお待ち下さい
発行してから時間が経っているのに、そんな風に喜んで頂けるとわたしもめちゃくちゃ嬉しいです!
マロ主さんにお手にとって頂けるよう頑張りますね🥺

またご案内はTwitterとpixivに載せる予定ですので、チェックしてみて下さい🥰
貴重なご意見ありがとうございます✨


画像11

マロ主さんこんにちは!
「身を焦がすほどの〜」をお迎え頂き&読んで下さってありがとうございます💕
無事お届け出来て安心致しました

わーん なんと嬉しいエンドレス…(マロ主さんをそっと抱き締める絵文字)
どんなに好きでもマンネリに陥ることって誰でもあると思います
誰が悪いわけでもないけれど、気持ちが冷めてしまう…そんな気持ちを炭治郎で書いてしまって申し訳ないなと思いつつ……性癖でした🤦🏻‍♀️💕
序盤は義勇さんも冷めているように(でも本人は全然冷めてない)見えるように書きました 炭治郎はやきもきしてしまう…そして気持ちが乗らないセッ…
なので仲直り後はこれでもかというほど濃厚に求め合って貰いました
その対比が書いていて楽しかったです🥺
もうどこが好きか、感じるかをお互いによく知っている上でのえっちっていいですよね🥰

こちらこそ読んで下さってありがとうございました!
素敵なマシュマロまで…嬉しいです!幸せです!
次の原稿も頑張りますので、また形に出来たらお手にとって頂けると嬉しいです💕


画像12

マロ主さん、初めまして、こんにちは!
一年後〜読んで下さったのですね!ありがとうございます💕
おお……オメガバ苦手だったのですね😭
それなのに読んで下さって……(そっとマロ主さんを抱き締める絵文字)
ありがとうございます!

♡喘ぎってわたしも最初は「ええ……」と思ったのですが、一年後は止められない喘ぎにはハートを、意識を保っている時にはつけない…というわかりやすい目安になってありがたかったです
オメガで売りをしていたので性行為を少しバカにしていたところがあって、自分に夢中になる相手をバカにしていたのに、自分が夢中になっている絶望…そんな炭治郎の思いがありました
独占欲強めですよね、あのぎゆさん
軟禁してますからね…さすが悪い男……
村田さん!わーい!村田さん大好きなので書けて楽しかったです
村田さんが居なければ話が完結しませんでした😌
また別の話でも村田さん書きたいです

新刊もお迎え下さったのですね!
ありがとうございます💕
序盤は切ないのですが、後半はイチャイチャさせてますので、安心して読み進めて頂ければ幸いです🥰

原稿頑張ります!ありがとうございます💕
ファンだなんて嬉しいです🥺
形に出来ましたらまたお手にとって頂けると嬉しいです

マシュマロありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?