菅野夏樹という男について


⚠️ネタバレ含むかも

スタマイって他の乙女ゲームよりだいぶ重い内容だと思うんだけどどうですか??
キラキラしたキャピキャピ系ゲームではないですよね。だって人死んでんだもん()

だから私が続けられるのかなって思います。普通の恋愛して普通に学校行って─みたいな内容だったら辞めてたと思う。


私自身スタマイを始めて6年ほどになりました。最初は春くんを推していましたがあっという間に菅野夏樹推しに

元々菅野夏樹みたいなタイプの人が推しになりやすいから、今となってはなるべくしてなったのかなという感じです。


そう、それでね
私はずっと菅野夏樹の本編を待っているわけです。
瀬尾研メンバーが実装されてないのは分かる←
でも彼警視庁のメンバーですが???
なんか彼自身闇深いし、運営側もきっと大変なんだろうなって思います。スタマイの運営好きだし、全然待つけどね。


一応ms1~4は読み終わってるんだけど、飛ばしすぎて全然内容が分からない…………
今頑張って色んなまとめサイトを見て復習をしているところです。
あとドラマトの方は全く手を付けてなかったのですが、最近ちょっと読んでみました。
菅野夏樹はスタマイとだいぶ違うと聞いていたため

絶対やばいと思ったから読む前に他の方のレポ見てたんです。そしたら「女慣れしている」とか「複数の女の子とそういう関係」とか


く、クズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そういう男だと思ってたけど!!
クズやんこいつ!!ってなっちゃった(好き)
まあ年相応か………(いや春くんはそんなことしないはずだ)
2番目でもいいからそばに置いてくれ…

でも読んでわかったことがあって

彼無痛症じゃないですか
自分の身体大事にしてないじゃないですか
だから他人にも身体貸しちゃうのかなって
彼なりの慈善活動だね……
服部さん怒ってあげて

公務執行妨害で逮捕したり、ビルから飛び降りて捕まえたり
いくら無痛症といっても限度はあるわけで
それを彼は分かってないんですよね

そこが主人公と対立しちゃう原因だよね

もうこれは仕方ないことだと思いました。
(語彙力ない)(責めてるわけじゃないよ🥲)

2人が歩み寄らないと幸せに終われない
でも歩み寄るのは難しくて
どちらが折れないといけない
でもそれは幸せとは言えなくて

正義感が強く同い年としてライバルとして過ごしてきた2人だからこの先の関係になるのが難しいのかなって(関係ない私が病みそう)

菅野夏樹だけはいつもニコニコしてて主人公の近くにいてくれて
他の先輩が怖すぎるのかもしれないけど
同い年っていうのもあって近い存在で
でも近くにはいけなくて

罪な男すぎるって……

もし菅野夏樹がこの世にいて、身近な存在だったらみんな絶対好きになるでしょ??
女の子みんな好きになっちゃうよ
だって沼だもん


結局何が書きたかったのか分からなくなっちゃったし、スタマイ知らない人からしたら何の話??って感じだと思うけど、なんか菅野夏樹推してて大丈夫かなって不安になっちゃったから殴り書きしました。

多分本編が実装されたら私は発狂しますしTwitterで荒れ狂うと思います。その時はぜひみなさんも一緒に