誕生日の日

わーい今日は誕生日だー

前日から友達が泊まりに来てて、料理も作ってくれて😭
チームラボにも予約しててくれて😭

学校の後に行ってきました


もうね、異世界って感じだったね
特にお花の場所
めちゃくちゃ綺麗だった
ネタバレする訳にはいかんから写真は控えます

リアルでもTwitterでもたくさんお祝いしていただいて嬉しかったです。ほんとに

私の誕生日って、だいたい春休みだからみんな祝ってくれないのよね………。でも今日は学校もあったからか、普段話さないような人からもお祝いされて嬉しかったなぁ。家族、友達、先輩、フォロワーさん、皆さんありがとう


3月は本当に色々あった。色々あったんだけど、誕生日が最高すぎて全部パーになりました☺️

ありがとう