好きな人の話

好きな人って聞いて思わずクリックしてしまったそこの貴方
まあゆっくり読んでくださいな

私の好きな人は真面目だけどユーモアがある…ちゃんとしてるけど抜けてるところもある………そんな感じです

もちろんかっこいいです。仕草やら顔やらもう全てにおいて
だから女の子はみんな見ちゃうんですよね
というかあの目に見つめられたらもう好きになってしまう…不可抗力なんですよ

なんか名言?みたいなのもありまして、、
それ自分でTシャツにしちゃうくらい面白いんですよ

好きになったのは2年くらい前かな…
それまでは全然意識してなかったんだけど、しっかり見てみたら魅力しかなくて………
ただ私が意識してるだけなんで、もちろん相手は私のこと知りません☺️


ここまで読んで、「こいつ彼氏いたのに他にも好きな人おったんか」と思った皆様に彼の名前を教えます。




『山田裕貴』です。