蒲郡3/9初日を終えて

無料です。

みなさんこんばんは。あならです。
予想配信が少なくなり、Twitterやnoteを見てくださる方がかなり減ってしまったのは残念ですが、ひっそり生きて競艇やってます。

さて、蒲郡のロングシリーズの初日が始まりましたね。
まだまだ足色変化には敏感に戦わなければなりませんが、初日を終えて数人をピックアップし、足の評価してみました。
お役に立てれば幸いです。

△(悪い)
◯(普通)
◎(良い)

・岩永 / A2 / 9R 1号艇
出足◯
行き足△-~伸び△
スリット付近の足がかなり弱そう。
イン戦だが…

・松本純平 / B1 / 1R 5号艇, 9R 2号艇
出足◎+
行き足◯~伸び◯+
足としてはかなり良さそうで、全体でも上位か。特にターン出口の押し感は魅力的。

・向井田 /B1 / 4R 1号艇, 9R 5号艇
出足◎
行き足◯+~伸び◯
自分で攻めていくタイプではあるが、事故点は気にしているらしい。
コメントと反しているかもしれないが、現時点での私の判断としては出足寄りで良い足。

・谷津 / A2 / 4R 3号艇, 10R 2号艇
出足◯
行き足◯+~伸び◯
4角から豪快に捲りを決めたが、特段伸びていくようには見えなかった。さらに角受けの3はアジャストしてそう。悪いわけではないとは思うが、足としては過信しない。

・川原 / A1 / 11R 5号艇
出足△
行き足◎~伸び◯+
どうしてもターンで向いてない押してないように見える。1走目は選択ミスもあるかもしれないが、足があれば2着は取れてる展開。波のない所を走っての1M後の位置で、道中も厳しい。
3着,1着ときての1回走りの5号艇。舟が向かないような展示での見え方で、A1着取りで売れるなら軽視したい。

・田中豪 / A1 / 6R 5号艇, 12R 4号艇
出足△
行き足◯+~伸び◯
伸びきりはしないがスリット近辺での中間速は良さそう。ただ波越えていく足は弱そう。

予想は書けるタイミングがあれば出します。
配信したレースは買います。配信できず買っていることもありますが、当たりも外れも基本的に公開しません。

では…
レッツ ダイナマイト!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?