運転免許取得後、数ヶ月たちましたが

運転免許を取得してから数ヶ月たちました。

が、現在まで教習所を卒業してから、まだ一度も運転していません。

重い足取りで通い、苦労してとったので、できれば普通に気楽に運転できるようになりたいと思っています。

でも経験したことがない事が沢山あります。


・17時以降に運転したことがない(ライトを使ったことがない)

・駐車できない

・大きな交差点の右折が不安

・ガソリンを入れたことがない


です。


家の近くにはカーシェアやレンタカー屋さんが徒歩5分以内に3件もあります。

せっかくなので利用して運転の練習になればいいなと思います。

そこで、

出張してくれる、ペーパードライバー講習を利用したいと考えていますが、都内にそういう会社が多くて迷ってしまいます。

とりあえず3回は利用して普通に駐車できるレベルになりたい。お金がかかるけど仕方ない。


#ペーパードライバー #運転初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?