見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業だったら大丈夫♪あんのアオハル

株式会社ログ山部けい子副業口コミ

最近いろいろと思いを巡らせていたけど
秋だからですかね🍂
秋の夜長好きです
趣味とかやったり副業やったり
夜の時間が長いといろいろできて嬉しい
夏は忙しなくて、夜は体を休めることに必死で
とりあえず睡眠を沢山とるようにしてました
秋は体力が奪われこともないので
少しくらい夜更かししてもぐっすりと眠れるような
気がします
本を読んだりもとても好きな時間📖
読書は他のツールでは味わえない世界観がある
最近若者の読書離れなんて言われてますけど、それは他のツールが
沢山あるから仕方ないですよね
だけど読書いいですよー📚ぜひ♪
私は幼い時に母から本だったら小説でも漫画でも好きだけ
読んでいいよと言われていたので
出かけた時に本を買ってもらえるのがとても嬉しかった
とても良い思い出です
今も副業の長い約款とか読みますけど、得意ですよ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?