見出し画像

癒し動物ブックマーク その2

あーなんだです。

1ヶ月ぶりの癒し動物ブックマークです。

noteのネタ切れでは決してありません。

X(Twitter)のブックマークだと見にくいので、半ば自分のためのnoteでもありますがぜひご一緒に癒しタイムを。

みなさん、今週もお疲れさまでした。
明日、あさってもある人は充電していってください。

子カピパラが直立不動な感じで乗っている様子がたまらない。
繰り返し見てしまう動画。

子猫もかわいいですが、子犬のかわいさも相当な破壊力ですね。
掃除がはかどらなそうですが、それもまたよし。

早く助けて!という表情と伸ばした手がたまらない。
助けずにしばらく楽しんでいたい気持ちになります。

他には何もいらない。
人間は何を欲張っているのかな?

笑う門には何とやら。
合成のような気もしますがやはりかわいいですねぇ。


今の世界は何だかとんでもない展開をしていますが、そんなのとは関係なく動物の世界は永久平和。

動物は畜生と言われて人間より低い扱いですが、本当にそうなのか?
たまに分からなくなります。

人間が動物より上等な存在なのだとしたら、その真価は一体どこに
あるのでしょうか?

癒しブックマークの動物たちを見ながら考えてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?