2021SSサンプル、上がりました~♬

おはようございま~す!

今日も、快晴の気持ちいい朝ですね~(#^.^#)

さてさて、

2021SSのサンプルも、続々と上がってきていますよ~

今回のご紹介は、

アナナス一押しのコーディネートです💛

画像1

キラキラの糸とクリクリした可愛い意匠糸で彩られた、ファンシーツイードで白とクロのチェック柄になっています。

ジャケットは、丈の短いケープになっいます。

衿が付いているので、きちっと感がでます!

スカートは、素材の落ち感を生かした、タックの入ったデザイン。

まだ、サンプルなので、修正が入るかと思いますが、ほぼ、こんな感じで進めていますので、1月頭には、ご購入可能かと思われます!

ぜひ、お楽しみに~♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?