レースを使うから…✨

こんにちは😃

アトリエ担当、オオサキです。

先日投稿した、レースを使ったサンプルが上がりました✨

画像1

綺麗に上がってきて、嬉しい〜🤣


まだ、修正前なので、全貌は控えますが、また、近いうちにお見せしますねー❣️

このレースについては、ちょっとした、でもよくあるトラブルがありました💦

海外から、取り寄せていますので、メールでのやり取りになりますが、写真で探してもらったところ、これですか?と、メールに似たようなレースの写真が!

ああ、これだよねー、柄を見比べると、同じだよねーと、2人(アトリエには、2人しかいません)で確認して、染め迄お願いして発注しました。

いつもなら、1週間から10日で届くところ、飛行機が飛ばない😱

もれなくコロナの影響が、襲いかかってきました〜😰

それから、2、3週間かかって、ようやく、よーやく届きました、が、

開けて確認したら、

あれ、なんか違うねー🤔💦

何が違う???

前のサンプルと、合わせてみたら、

あれ、あれ〜、幅が広い😳

柄は、同じだというのに、

どーした事でしょう〜

全体に柄が長〜くなってますぅ〜😑

もう仕方ないので、この柄に合わせて、私がパターン指示を変えましたがな〜💦💦💦😑

だから、サンプルが上がってくるまで、ドッキドキ😓でした!

だから、なんとか綺麗に上がって、本当に嬉しかったのです😍

さて、このサンプルは、2020AWに量産できる予定ですよー✨

めちゃくちゃ可愛いから、期待してお待ち下さいねー❣️❣️❣️

それでは、また🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?