見出し画像

2021summer サンプルが上がりました!

今回は、ワンピースです(^_-)-☆

めっちゃ可愛くて、腰ぬかさんといてな~wwwwwwwwwww


画像1

寄りの画像からの~

画像2

全身、来ました~笑

ウエストあたりをシャーリングでグルーっとホールド!

のびのび~な、着心地で、気持ちいいです!

でも、痩せて見える!!!

肩回りは、ボレロのような大きな衿で隠せるので、二の腕回りも気になりません!

ついでに、涼し~(^^♪

画像3

画像4

大きな衿のようなボレロのようなものを取ると……

このように、ノースリーブになりますので、先日アップしたカットソーのボレロを羽織ったりしても、可愛いです!

画像5

後ろは、安心のファスナー明き!

しかも、ムシ見せ、なので、ファスナーの上げ下げも、スムーズです!

スライダー先に、長いテープが付いているから、体の堅い方でも、

一人で脱ぎ着ができますWWWW

それから、スカート部分には、ポケットが付いていますので、ハンカチくらいは入りますよ~(^^♪

まだまだ、これから修正になりますので、

製品が上がるまで、楽しみにしていてくださいね~♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?