見出し画像

新作のサンプルでーす♥

こんにちは!

今日もまた、2021SSの新作のご紹介していきますねー(#^.^#)

新型コロナウイルスの第3波の中、リラックスした服を求めている方が、多数いらっしゃるようで、そんなご要望にお応えするべく、デザインしてみたのが、こちら↓

画像1

新作のダンボールニットパーカー!!

裾の切り替えは、可愛くバルーンにしてみましたよ~☆

しかも、今回は、スラッシュポケット付きにしました!

それから、それから、

な、な、なんと~~~

袖が、取り外しできちゃうんです~(^_-)-☆

すごいでしょ!

リモート勤務でPC作業は、もちろん、家事やお掃除のとき袖が邪魔になったらファスナーでとれてしまうのです!!! 

コーディネートでも可愛く着こなすことができますよ~

下に、キレイ目ブラウスや、カットソーと合わせて、パンツやスカートにも

あわせていただけます!!!

皆様、製品の上りは、来年の1月中以降ですので、ご期待くださいませ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?