トワルチェック✨✨✨

こんにちは😃

暑い日が続いています🍧

皆さん、熱中症に気をつけて下さいねー😊

さて、先日のトワルチェックの様子をリポートします❣️

今回は、いつものトワルチェックとは、違いまして、長い長〜いトレーンのスカート付きです❣️

こんなに長いトワルが登場するのは、初めてかも〜🥰

それに加えて、ギャザーがたくさん細かく入っています☆

画像1

後ろから、失礼してパチリ❗️

何が出来るかは、また、後々のブログで、アップしていきますので、ご期待くださいねー😃✨✨✨

ちなみに、着ているのは、ハブコさんですよ🤗

それでは、また〜

アトリエ担当、オオサキでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?