見出し画像

2021SSサンプル、あがりました!

続々と2021SSサンプルが、上がりました!

アナナスでは、ブラウスがとても人気がありますが、

今回のサンプルもブラウスです💛

画像1

胸元にオーガンジーを使い、透け感を出しています。

その周りに、カットしたケミカルレースをあしらっていますよ~(#^.^#)

サンプルなので、表地を変更しています。

裾のルイス、表側にあたりが出ているのが気になります(;^_^A

そこは、修正していますので、ご安心くださいね~!

こちらの製品は、来年の1月中頃には、上がってまいりますので、

皆様、お楽しみにね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?