見出し画像

2021夏物も企画中♥

こんにちは(^^♪

またもや、緊急事態宣言が出てしまいました!

1月、2月が山場でしょうか?

服を作る仕事をしている私たちも例外ではなく、影響を受けています。

売るところが休業してしまったら、せっかく企画したデザインを皆さんにじかに触れていただくことができなくなります。

それに伴い、パターンナーさん、付属屋さん、生地屋さん、ネーム屋さん、工場さん、プレス屋さん……、たくさんの方々の仕事にも影響が出てしまいます。

それは、どこの業種も一緒ですね。

だから、早くこの感染症が収まってほしいと思っています。

うまくこの1か月を、バランスとりながら、仕事していきたいと思っております。

☆ ☆ ☆

さてさて、夏物の企画は進めないと!ですので、

今日は、またまた、可愛いレースを入手しましたので、それのご紹介です。

画像1

なんとも、美しい配色の刺繍レース(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生地の両耳側に、美しい花たちが、咲いています!

チュールに刺繍しています。

これを使って、何種類かのアイテムで展開しようかと考えています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?