夏の生花のリース💐

アトリエ担当、オオサキです❣️

今回は、私の習い事についてのお話です。

月1で、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってます。

先生が月に一度、大阪からこちらにいらして、教えて下さいます✨

その先生の花材のセレクトが、本当に素敵で、毎回毎回、さすがー❣️❣️❣️と、感動してしまいます💐

ただ、作るのは、私😑なので、花材を活かせるか否かは、私の腕次第、という事になりますが…💦

今回は、夏の生花の贅沢なリース❣️

オアシスを、土台に花材を刺していきます。

先生も一緒に、作りながら指導してくれます。

先生は、いとも簡単に迷いなく、作っていましたが、私はといいますと、茎の弱い花は、針金を巻いて刺すのですが、なかなか上手くいかず、悪戦苦闘の連続でした!

が、何とか作り上げたのがこちら↓

画像1

何とか形になって、良かった〜✨

🌸🌸🌸

暑い日が続いていますが、皆様、ご自愛くださいませ〜😃

それでは、また✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?