暑いですね

梅雨は明けたらしいですが、毎年梅雨明けから天気崩れ続きになるような気がしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は熱さと気圧による偏頭痛などの体調不良で、作業等が捗らず悶々としております。

さて、そんな私なのですが嬉しいことに今年は既に有償のご依頼を20件以上頂く事が出来ました。
数多くいるボイスコさん達の中から選んで頂き本当に嬉しい限りです。

念願の夢であったアプリ(ゲーム)キャラクターの声を担当できたり、嬉しい繋がりがあったりと、この活動を続ける中で本当に実りのある上半期を過ごせました。
7月からの下半期も、この調子でたくさんの作品のお手伝いをさせていただければと思います。

また、己の創作物もたくさん作り出すことができ、それも本当に嬉しく、私に協力して下さる皆様には頭が上がりません。
今年は、ボイスドラマをあと3、4本とゲーム制作を8割完成させるのを目標に頑張ります💪

至らない私ですが、これからも何卒よろしくお願いします。

阿南すだち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?