夏なのか春なのか

こんばんは。
最近の関東は、とても暑くてぐったりしてしまう日々が続いており今から夏を乗り過ごせるか不安で仕方がありません。
今年もうすぐ残り半分になろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の方は有難いことに、最近緩やかに緩やかに頂けるご依頼が増えており、誰かの作品作りのお手伝いが出来ることに喜びを感じる日々です。
また、海外の方からのご依頼もとても増え声活動をしていて本当に良かったなと思うことも多くなりました。

また、自創作の方ではゲーム制作もようやく時間を上手いこと見つけてちまちま再び作業に入れるようになったり、ボイスドラマを作ったり自身の創作意欲も良い感じに満たせており、見てくれたり応援してくださる方がいるというのは、こんなにも嬉しいものなんだなぁと感じております。

今年で私は26歳になったのですが、個人的に色々の節目でもあるので【阿南すだち】ちゃんのビジュアルも、お世話になっている犬神まみや先生にご依頼をして、より大人っぽく。そして私の好きなレトロな雰囲気の服装に仕立てて頂きました。

今年の冬には、もう1本ボイスドラマを出すのと夢だった自分の声を自分で販売するということにも挑戦出来たらなと思っております。
ゆるっとぬるっと見守っててくださいね。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?