【Pococha☆DAG 2ヶ月記念日配信☆アイコンお渡し&プライズ確認ページ💖】


おみぞうくん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれてありがとう~🥳💕
コーフィたん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました🥳💕
キヨさん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました🥳💕
ダグさん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれて、
ありがとうございました🥳💕
そぴっくさん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれて、
ありがございました🥳💕
タカちゃん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれて、
ありがとうございました🥳💕
おったん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれてありがと~🥳💕
りりさん💓
2ヶ月記念日お祝いしに来てくれて、
ありがとうございました🥳💕
まさきさん💓
2ヶ月記念日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます🥳💕
ゆきたん💓
2ヶ月記念日お祝いしに来てくれてありがとう🥳💕
エビさん💓
2ヶ月記念日一緒にお祝いありがとうございました🥳💕


【アイコン】
・おみぞうくん
・コーフィたん
・キヨさん
・タカちゃん
・りりさん
・ゆきたん
・まさきさん
・ダグさん
・そぴっくさん
・おったん
・エビさん

【ブロマイド】
・おみぞう(コンプリート+①②⑤)
・ダグさん(コンプリート)
・おったん(コンプリート)
・コーフィたん(②⑤)
・キヨさん(②)
・ゆきたん(②)
・まさきさん(⑤)

【ココロちゃんフレンズ(M)】
・そぴっくさん
・エビさん

【サイン入り色紙】
・りりさん

【ミニシール】
・タカちゃん

2ヶ月記念日マイイベント参加してくださった皆さん
ありがとうございました💖

プレゼントの送り先はこちらのフォームより、
ご入力ください✅
https://sgfm.jp/f/07022a657862299daf32b29f4beb6f68

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?