見出し画像

なんでも話してね

こんにちは
穴占い師アナミルです。

穴占いを受けてみたかったけれど
「こんな悩み恥ずかしくて…」
と伝えてくださった方がいて

ずぇんずぇんそんなこと無いのにーーー!!!!

岬のはじっこで叫んでいました(心の中の私)


何でもお話しください

こんなこと言ったら失礼かな?
ということも
何でもおしゃってください。

現状
そして、心に浮かんだ言葉

これまで抱えていたものを
外に出すと

思いや言葉が出てきます。
それを
抑えないで
教えて欲しいのです。

その方が的確な鑑定ができます。


知っていてください。

思わないで、って言っても
思ってしまうものは、仕方ないですよね。

なので、先に知っておいてください。

悩みから逃げずに
向き合っている姿は最高にカッコイイです。
尊敬します。

なんとかしようと
動く姿に私は強く心が動かされます。
同時にすごくありがたいです。
だってこんな大切な時に関わらせてもらえるのだから。
とっても光栄なのです。

占ってみて
希望と叶わない結果が出ることもあります。
すごく心苦しいです。
でも、お伝えします。

その上で
どう進むのが良いのか
その方に合ったベストは何か
一緒に考えて
穴占いを使っていきます。
良くなるように
心を込めて占っていきます。

あなたが
恥ずかしさを超えて来てくださったことが
分かるので
私も真剣に全力で占っていきます。

ぜひ
言っていいのかな?
こんなこと相談していいのかな?
って思ったら
ここに書いていることを
思い出して
来て欲しいのです。

私は完璧ではないからか
人間らしい人が大好きです。


宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE50名になりました
ありがとうございます!
LINEに登録してくださった方には現在
30 分 5,500円で鑑定をしています。
9月の穴占い新聞をお送りしています。
最近登録された方で受け取ってくださる方は
「くれ」とメッセージをお願いします



Twitter(Xと言えない…)

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitter
投稿現在の時間の最新投稿です↓


Threads

はじめました


お仕事


メニューが載っています。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!