見出し画像

毎朝穴占い 2024.01.30

おはようございます。

本日は朝から勉強会がありまして
参加して
終わってからの占いになっています。

朝動くって気持ちが良いですね。

そして昨日お正月に送っていて荷物を
受け取ることができました。
箱は開けられていたので
恥ずかしく
直接受け取らずに
玄関前に置いていただきました。
本当にごめんなさい。
もちろん
その配達員さんが開けたのでは無いかもしれません
でも
荷物が見つかったという話の後に
わざわざ電話が来て
上のテープを開けていると言われてショックで…
しばし落ち込んでいました。

時間は戻せないから
仕方ないですね。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0130
まんまる笑顔の日

冬土用(1月18日〜2月3日)です。
土用についての記事は下に

✅穴から見えること

今日は準備日です。
そして、腕力が強くなる日です。
今日全てを全力で出し尽くさずに
力は温存していてくださいね。

ゆっくり呼吸をして
休むことを大事に
体に良いものを食べるのも良いです。

情報収集や
目の前のことにコツコツ取り組んだり
片付けや身なりを整えておくのも良いです。

すぐに動けるような
そんな準備をしておくと
突然動き出すことも出て来ます。
その時は流れに乗ってくださいね。
無理はせずに行きましょう。

今日は人とのやりとりから
自分のスキルよりも
人柄が評価されます。
なので、優しさと良識を持って過ごして行きましょう。

腕力が強い日なので
力がいつも以上に入ってしまって
物をバーンと置いたり
歩き方がドタドタしたり
動作がうるさくなりがちです。
頭であまり考えずに
きつい言葉を放つこともあるので
優しく、丁寧に動きましょう。

ちょっとぶつかっただけでも
跳ね飛ばされた。とか
叩かれた。と言われてしまいそう。
逆もあります。

突然怒られたり
厳しい態度を取られたら
今日だけの反応で評価せずに
今日はそんなもの…と思い詰めないでsね。

そして
今日説教をしたり、クレームを入れると
強すぎて相手を潰してしまうので
気をつけましょう。
ケンカに発展しませんように。



注意

流れるものの注意が続きます。
火の強さもあるので
海底火山や
水辺近くでの火災、爆発
海へのミサイルなどあるかもしれません。
腕力の日なので
戦いや暴動にも気をつけて。

個人でどう気をつければ良いの?
と迷われる方
まずは自分です。
自分が心地よく過ごせるように
周りに無理に合わせず
自分がいいな。って思う方を選んで
その結果を褒めてください。
次に隣の人です
隣にいる人と良い雰囲気でいられるか
考えてね。

流れが来たら
逆らわずに乗ってみる。
音楽、計画、お金
エンタメ系もニュースがありますね。

大きなニュースの影には
見逃したくなかったニュースがありそう
ニュースチェックは隅々まで行いましょう。

嬉しいニュースもある時です。
その時は自分のことのように喜んでください。


地震災害について

熊本が揺れています。
また九州より西も揺れたとのこと。
九州沖縄の皆さんは揺れるかも
と思って対策しましょう。
地震を味わったことがない地域もあるそうですが
いつもと違うところこそ
準備をしてね。
今日は準備をすると良い日です。



ここしばらくこと

1月後半になりましたので
ピコピコ系、注意です。
喜び事も出てきそう。

大地震の影響による揺れは
続くと思います。
震源地近くの皆さん
酔いやすい方は
酔い止めなが手に入ったり
酔い止め方法を見つけられますように
3.11の時も酔い止め効果的でした。

地震は続いていますね
アナミルレーダーは
未だおさまっていないのです。
今年は地震が大きく多い年になりそうですし
いつでも地震地域に済んでいる自覚を
持ってすごしましょう。
能登から離れていたり、陸の方の地震もきをつけてね。

天候が悪いですが、そちらに注目している間に
大事なニュースが出ていないか確認を


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。
熊本で揺れが小さい地震があったそうです。
九州や沖縄の皆さん お気をつけください。

それから体調不良のご報告もやはり多く
皆さんにお伝えしたいのは
調子が悪かったらまず病院。
自分を知るにも病院へ行ってくださいね。
祈りや運気だけで良くなるものではなく
それで言うなら宿命という
自分では変えられないものもあります。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました

今は土用 土用についてもっと知りたい方はどうぞ


✅今日のTODO


🍀占う
🍀勉強(終了)
🍀企業様ホームページMtg

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってできていない…



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!