見出し画像

毎朝穴占い 2022.12.30

おはようございます。
まんまる笑顔の30日です。


✅今日の占い

おはようございます。
まんまる笑顔で過ごしましょう。
気持ちが抑えられず動く日ですが、
力はポジティブに使ってね。
ダメ、違う、そう思ったら次行ってみよう!
この切り替えが大事です。
帰省等、移動も多い時ですが交通期間の乱れに注意、
念の為の準備はお忘れなく。
お正月飾りは今日中に飾ってね

アナミルTwitter

✅占い方


2022と1230を重ね、その穴を見ています

✅穴から見えること

おはようございます。まんまる笑顔で過ごしましょう。気持ちが抑えられず動く日ですが、力はポジティブに使ってね。ダメ、違う、そう思ったら次行ってみよう!この切り替えが大事です。帰省等、移動も多い時ですが交通期間の乱れに注意、念の為の準備はお忘れなく。お正月飾りは今日中に飾って

丸と2が重なっていて
優しい穴の今日
まんまる笑顔で過ごしてほしいです。

まんまる笑顔

今日は明日の31の力や大祓いの日を前に
やってやろう!
変わっていこう!
そんな動きたい気持ちが出てくると見ています。
とっても良いことなのですが
まんまる笑顔でね。と言いたい!
なぜなら
行動力が悪い方に出ると
威圧的になって周りに煙たがられたり
攻撃的になってしまうから
なので
まんまる笑顔で力を抜いて進むことを
お勧めします。

ハズレは分かりやすい

今日は違うな。というハズレを
感じやすい日になっています。
そして、それが当たりの可能性が大!
ということは
いつまでも悩まない。
違うかな?いいのかな?へんだよね?
そう思ったら違うので
すぐに次ぎのプランへ移動するのが良いです。
自分勝手に振る舞わないよう注意をして
動いていきましょう。

気を付けること

今日明日は
いつも通りがそうじゃない。
という流れがあるので
交通機関の乱れに気をつけましょう。
もしものことを考えて
飲み物を持参して乗り物に乗ったり
早めに動きましょう。


✅宣伝

1日もやりますよ
開運穴会議!!
31日に、滞在場所のネット環境を調べて
詳細をお伝えいたします。

穴占い研究室 (メンバーシップ)



LINEはこちら



お勧め記事

新年の前に読んで欲しい記事はコチラ
LOVE55チャレンジの皆さんにも読んで実践していただいています
新年の前に読んでほしい記事はこちら


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!