見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.07

おはようございます。

今日は時計回りに回転する
うちの子コナミルに押されて
私も時計回りに移動しながら寝ました。
 
あんなに動いて
よく起きないよなぁと感心。

ただいま
7時くらいの位置にいるので
意外と合ってる!
さらに寝ていたら
一周するのかな🤭
 




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0207
導きのある日です。

暦では一粒万倍日ですが、終わらせるのに良い日

✅穴から見えること


今日はキツイ!と思うことがありそう。
でも、そこから逃げたり
何もしないのに
ただポジティブに受け入れて流すのは
すごく勿体無いです。

試練は
成長するための課題だと思って
前向きに受け止め動くことが大事です。

我慢を強いられたり
現実を突きつけられますが
逃げるのが一番良くない日です。
受け入れて器を大きくし
やり遂げることで理想を手にできます。
挑まない手はないのです。

とても良い評価が得られますよ。

でも全然うまくいかない
どうして私ばっかり…と
思う方
今日は自分らしさが大事になります。

無理やり自分を抑えていませんか?
その前に
肩に力が入って呼吸が浅くなっていないか
リラックスした時間を持てているか
確認するのも良いです。
進めるために力が入りすぎている状態は
本来の自分の力が出ないからです。

与えられた課題の
乗り越え方を考えて
その後の自分を想像してみてください。
楽しいと思えたら
より力を発揮できますので
そう思えるまでイメージするのも良いです。

今日は人にも厳しくされがちですが
自分の人に厳しくなってしまいそう。
これじゃダメだ。なんとかしてあげようと
手を貸すよりも
思うだけにして
自分がするべきことに集中しましょう。
お説教したくなることもありますが
それも避けた方が良いです。
力は自分のために使うことをお勧めします。
相手の方も
力が入っていつもの自分ではない状態で
無理やり物事を進ませようとしていると
説教を受け入れられず
投げ出したり
良い結果が出ないからです。

これも我慢になりますが
今言わなくちゃダメなんだ。ということは
こうしてみてはどうかな?
こっちはどう?
なんて考えを引き出すように伝えてみてね。


注意

明日まで安全第一に
という日ですが
10日は新月になります。
今しばらく
基本、基礎、を大事にしながら
安全第一にお過ごしください。

体のメンテナンス
寝る
栄養のあるものを食べる
巡りをよくする程度の運動

心のメンテナンス
リラックス
芸術に触れる
笑う

そして
危険な場所には近づかない
これって子どもにいうこと?
という印象かも知れませんが
雪道をノーマルタイヤで出かけたり
ドアが閉まりかけの電車に
入ろうとしたり
大人でもあることです。

今日は特に
水に注意ですので
たぷたぷに入れたカップを
運ぼうとせず
注ぐ時は気をつけて。
お酒の飲みすぎも注意です。
トラブルが出やすいです。
そうそう
お酒を楽しむ場所では
スマートに楽しみましょう。
騒いで人に迷惑をかけたり
異性問題に発展発覚したり
説教しちゃって嫌がられることも。

ピコピコ系注意です。

人前に出るお仕事の皆さま
威張っているとへし折られる24年です。
その流れが強い2月になります。
そして、ゴシップにお気をつけください。
異性問題、お酒の席での問題が出やすいです。


地震災害について

石川で大きめの地震があったそうです。
まだ続くと見ていますし
そのような発表もされていますね。
揺れるたびに
恐怖と悲しみがやってくると思います。
どうか近くの方と手を取り合って。
弱音はあって当然溜め込みませんように。

名古屋震度は小さいですが揺れました。
海側ではなく内陸の方です。

新月も近づいています
安全第一で参りましょう。

私だけではなく
近しい知人も地震前の足の痺れがあると
教えてくださいました。
お互いただの疲労かもね
なんて言いつつやっぱり心配です。



ここしばらくこと(〜8日)

物事が終わったり、壊れたりに注意
と同時に
新しいものが作られたり
結成される、再スタートもあります。

占いの世界では
破壊と創造 破壊と再生と
呼ばれる時期です。

今日は火とお金が強く
勢いで言ってしまったり
言い方が悪かったせいで
争いが悪化したり
大げんかになって終わる
ということがないよう気をつけて。

火や炎を伴う事件事故が出やすいですし
お金に関するニュースも出やすいです。
発覚の時、振り返りの時なので
過去のお金の問題のよくないことが発覚する
なんてこともあるかも。

火事、爆発、ミサイル、火球(増えているそうです)
やけど、山火事なども気をつけね。

号外も出やすいです。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

新しいものが結成される。
コンビニにITテクノロジーを取り入れるため
KDDIと三菱商事とローソンが資本業務提携をし
共同経営になる。
とのことです。
URLを教えていただきましたが
コンビニがもっとハイテクになる。ということかなと
思います。
このような技術の発展も24年ならでは
楽しみですね。

また福島も揺れがあったそうです。
今日の報告でしたが昨日のことかな?
関東含む南と思っていましたが
私に連絡をくれた足の方は東北南の方なので
先ほど連絡を見て何事もないようにと祈っています。



✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO


🍀占う
🍀コナミル送迎
🍀企業様ホームページ打ち合わせ


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってできていない…



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!