見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.25

おはようございます。

【更新しました!】
朝のミーティングがあるので
ここだけ!を張っておきます。

✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください

✅占い方

のみ更新します。
 
(のちほど)が続きますが更新したらまた
お知らせしますね。

↓↓ここから更新です↓↓
昨日の満月
皆さん穏やかに過ごせたでしょうか?
火の力も強かったので
激おこ(猛烈に怒る)にはなりませんでしたか?

私はこの数日
自分の性格の悪さに悩みました。
じゃあ、性格よくすれば良いじゃない!って思っても
パッと何かされた時に考えることが
性格悪いんだもの..どうしたら良いの。
だけどね
昨日、友達の成長を素直に喜べた
おめでとうって心から思った
嫉妬とか、妬みとななくそう思たことが
嬉しかったし、じゃあOK!と思いました。
そんな友達がいてくれてありがとうって思いました

そう!単純なの!!!

夜に
うちの子コナミルと月光浴をしたのですが
まーーーおかしいテンションになり
月を見ながら大はしゃぎ
なんなんだろう…
男子って面白いですね。
って動画をXにあげてnoteにも上げていたら
「UFO?変なの映っていませんか?」って言われて
えーどこどこ💦💦となりました。
「コナミルくん、UFOを見て騒いでいる?」と
そんなそんな
コナミル…宇宙人とも友達なのか?
でも、たぶん雪じゃないかと思っています。
いや雪でしょう

雪って言って!

問題の動画はこちら↓⚠️音量注意です





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0225

前髪に風を感じるようにGO!

満月の力が強いです。

✅穴から見えること

今日は
すんなりは行かないんです。
己を知り、現実を知ること。
我慢をすること。
これらって
ただただハッピーではないので
辛いな、しんどいな、と
感じるはず。

でも、そう思うからこそ
強くなって進むことができます。
投げ出したら勿体ないです。

なので楽して進めないんです。
そうしようとすると
まだラッキーなら上手く行きません。
戻されるかも。
うっかり上手く行くと
結構進んでから上手く行かなくなったり
戻ることになるので注意
スーーーッと進むより
ジリジリ ジリジリ行きましょう。

ただ
自己犠牲とは違います。
誰かのために
自分を犠牲にしてしまう。
誰かのために尽くして
するべきことができなくなる。
そんなことにはなりませんように。

スーパーヒーローの
アンパンマンを思い出してください。
困っている人に顔をあげるけれど
あげ過ぎたら
ちゃんとジャムおじさんに交換してもらっています。
誰かのためと思っても
自分が整っていないと
人を助けることってできません。

辛い思いをしながら自分を強くしている
力をつける今日です。

犠牲にせず
応援してあげて。
味方も分かるかも。
運の良さを感じることもありそう。
実は自分の努力の賜物だったりもしますが
喜べるので
気持ちと感謝は素直に態度や言葉に出してね。


注意

昨日が満月だったので
今日まだ体調不良や情緒不安定は続くと
思っていてください。

火の力が強いです。
長いですが2月いっぱいは注意と思っています。
火を伴う事件事故
そして、戦いに関するニュースに注目です。
燃えるような思いが出てくるので
今日は自分を磨くために
力を使うと良いです。
人を勝負したり、ぶつかるのはNGです。

日本より海外での事件事故
インパクトの強いニュースが出やすいので
実はそうだった…が無いようにチェックです。



地震災害について

太平洋側が多く揺れた昨日
これは…あと15日くらい注意だと思います。
昨日が満月だったので
新月まで気をつけておきましょう。

そしてアナミルレーダーが強いくなってきた頃
22日でしたが
東海南方はるか沖
すごく深いところで揺れていたそうです。
陸じゃない..と思わず
注意しておきましょう。

阿蘇山、九州もきになります。
噴煙が出ているとのことです。


ここしばらくこと

人前に出るお仕事の皆さま
威張っているとへし折られる24年です。
その流れが強い2月になります。
そして、ゴシップにお気をつけください。
異性問題、お酒の席での問題が出やすいです。
蒸し返される場合もあります。

2月は武器や戦い方が変わるというニュースも
海外で大きなニュースが起きやすいです。

火を伴う事件事故
暴動やテロも注意


✅ご報告ありがとうございます。


地震のご報告
気になったのは東北と
東海。東海はとても深いところでしたので
しばらく注意を。

そして火の時に
阿蘇山の噴煙、阿蘇、九州はずっと気になっています。

さらに
サンリオピューロランドんテロ予告があった
とのことです
爆発物じゃないか
火の時なので怒りに任せて?など
ご連絡をいただきました。
楽しい世界を壊す行為
予告だけで壊そうとしているし
楽しい世界に水を差すって悪い。
誰も怪我がなくて良かったです。
ただ、2月中はこのような
事件も気をつけて過ごしましょう。



✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO


🍀企業様打ち合わせ✖️2
🍀占う

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってちょっと更新しました。



お仕事


メニューが載っています。







サポート光栄です。ありがとうございます!!!!