見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.26

おはようございます。

三連休が終わり今日から日常
と言う方が
多いでしょうか?

前回の連休明けより
テンションが下がっているかも

穴のせいだわと
自分を責めないでくださいね。

最近こぶたカフェを見つけて
子どもの頃
追いかけられるまでは
豚を飼いたかった私は
すごーく行ってみたい!
1人で行くのは
ドキドキなので
うちの子コナミルとかな?

経験ある方いらっしいますか?
猫カフェにも行ったことがないのに
ハードルが高いかな?
 
夫のダドミルは
猛禽類(ふくろうなの)や
爬虫類のカフェに行ったことがあるそう
行ったことがあるっていうか
ダドミルは昔
爬虫類など多く飼っていました
私は
絶対に付き合えないわ、、、と
思ったものです。
今はペット禁止のマンションなので😜
食虫植物を愛でています

同じ趣味の方いらっしゃるかな?




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0226

どんと構えていこう

✅穴から見えること

庚申の日、猿田彦大神の縁日
悪いことをしていると
神様に告げ口されて寿命が縮む日
と言われています。
猿田彦さまに関係した神社へお参りに行く方も
多いかも知れません。
悪天候や道路状況も見て無理なくです。

今日は自分ととことん向き合って
自分について考えると良い日です。
なぜかやる気がでない
条件は整っているのに動けない
そんな自分が嫌だ。
なんて思っている方は
自分との対話が足りていないかも。

進むため、決断のために
よくよく考えて。

何がしたい?
何が欲しい?
自分の考えや感情をたくさん
知って行きましょう。

その後でできそうなことをすると決め
いつまでするかなど
何か自分との約束をしておきましょう。
あとは動くだけです。

自分に集中の日なので
なんでもやろうとすると
頭がパンクするので気をつけて。
火の勢いが強いので
イライラする人もいますし
急ぎすぎてぶつかるなど怪我も心配。
やることの整理をしてください。

嫉妬心が出てくることもあります。
自分と比べてしまうから
嫉妬はそれで終わりにせず
深掘りをしましょう
どうして嫉妬するのか
あの人の何が嫌なのか
自分とどこが違うのか
どうしてあの人は嫉妬される人で
私は嫉妬してしまうのか

自分を嫌いにならなくて良いです
思いがあるのだから
嫉妬や悔しさがあるのは
当たり前
気持ちの上下は
自分の進みを加速させる
大事なエッセンスになりますよ。
ちゃんと感じられる心がある。
そう思ってくださいね。


注意

火の扱いに注意
そして
火を伴う事件事故
怒り、異性問題に注意です。
また攻撃のための武器
戦争に関わるニュースも。

よく出れば一目惚れや
熱愛発覚もありますが
破局もあるのが今です。

熱くなる気持ちをどこに持っていくか
怒りでださずに
進むための原動力にしようと
思っていきましょう。

ニュースは海外に注意注目です。

お金や金の動きに注意しつつ
ウイルスや菌についても注意
うがい手洗いは習慣づけておきましょう。



地震災害について

太平洋側から
内陸に揺れがうつった印象があります。
昨日は内陸部の揺れがありました。

東海南方はるか沖の深い場所で
揺れがあったあとですので
各方面に響くと見ています。


ここしばらくこと

人前に出るお仕事の皆さま
威張っているとへし折られる24年です。
その流れが強い2月になります。
そして、ゴシップにお気をつけください。
異性問題、お酒の席での問題が出やすいです。
蒸し返される場合もあります。

2月は武器や戦い方が変わるというニュースも
海外で大きなニュースが起きやすいです。

火を伴う事件事故
暴動やテロも注意




✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO


🍀腰…病院かな(先ほど痛めました😢)
🍀占う
🍀企業様ホームページうちわせ
🍀セミナーテキスト章立て完成
🍀講座したい方へのコンサルをします!!

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってちょっと更新しました。



お仕事


メニューが載っています。








サポート光栄です。ありがとうございます!!!!