見出し画像

毎朝穴占い 2024.10.01

おはようございます。

昨日はコナミルを
やっと登園できてよかったね!
と向かっていたら
リバース…..

え….
   あれ…..

元気なのに、たぶん咳き込んでのこと。
だと思うのですが
昨日だけ。と
一緒にいました。

長くお昼寝をしたので
疲れていたのかな?

結果、したいと思っていたことが
なんにも進まず
あーぁ。と思いましたが

観察していたら
いろんな発見があって
面白かったです。

突然日本語で話してみたり
「こっちいるよ」などまだ単語。

ずっと
たし算と、かけ算しか
していなかったのに
ひき算に目覚めたり。
あぁ、増えるだけの世界だったのに
ひき算覚えちゃったか….と
ちょっと残念。

そして心配なのは
かけ算を使わなくなって
全部たし算をしていたこと。
1+1+1+1=4
.
.
17+17+17+17=…
↑ここまでで力つきた私
見ているのも力を使うと言いますか
いちいち答えを確認してくるので
もーギブ!と離れました。

これまではかけ算だったのに
わすれちゃったのかな?と心配に

でも次に
1×9
2×9
…..
9×9

と不思議な順序でかけていました。
うーん…
九九で良くない??
なにその順番…
変な癖がつかないか心配になり。


私ってば
無くなっていたかけ算が出たのだから
ほっとすれば良いのに
欲張りだなぁとビックリ
そのままにしておくことを決めました。





防災についてまとめた記事です
ぜひ今だからお読みください。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と1001重ねる

自分の軸を大事にしてね。スピリチュアルが強い日です。


✅穴から見えること

今日はすごい穴ですよね
1001ですよ メガネみたい(伝われ)
10月、新しい時代を感じるような
そんな出来事がある10月
崩れたり壊れたりがしやすいこと。
また25年を本格的に
作ることができる月になりますので
10月も大事に過ごして行きましょう!

さて。
今日は見た目だったり、オーラが大事になります。
自分を堂々と保ってください。
具体的にフォームをお伝えします。

背筋を伸ばす
肩を下げる
少し顎を引く

背筋が伸びていると
気持ち良いですね
空気がすんなり入ってくる感じ
これが大事になります。
ぜひ、背筋を伸ばして
空気を吸ってみてください。

肩があがる
これは頑張っている人に
多い姿勢
肩二の腕は力を入れずに下げて
これだけで
まとっている雰囲気が変わりますよ。

あとは顎を少し引ければ完璧です。

慣れない姿勢の場合
ずっとしているのは疲れるので
横断歩道だけやってみよう
トイレまで歩く時にやってみよう

何かの時にやってみる
徐々に時間を増やしていくことを
お勧めします。

一緒にやってみましょう。

堂々と、優雅で
落ちついたオーラになるので
それで人と接してみてください。

今日は人に優しくするけれど
やりすぎ注意の日です。
まずは自分。
自分の思いや、時間。健康を大事にしてね。
使われるだけの人になりませんように。

自分の軸を持つこと
そして軸があるそんな人であることを
言わずに伝えるためにも
姿勢は大事になります。

オーラって難しいですよね
雰囲気と思ってください。
作れます
自分の周りの雰囲気がどうあって欲しいか
で作れますが
今日は暗いとか、苦しいではなくて
凛として、まっすぐなオーラで
難を飛ばしていけます。

悩みがある方は
先祖の教えに得るものがあるので
先祖を思うこと、感じること。
これまた難しいですよね。
今日はスピリチュアルが強い日なので
伝えさせてください。
あなたは受け継がれてきた命を
持っています。
あなたの中にご先祖様がいる。
ということ。
自分の意識でどうすることもできない
体の機能や動き
心臓が動いて、血液が巡って、
トイレに行きたくなったり、髪や爪が伸びてきたり。
自分で「伸びろー」とか「止まれー」と
やろうとしても無理なもの。ありますよね。
それがあって生きることが出来ている。
生きていることになっています。
ご先祖様から受け取った命です。
生かされていることを考えてね。

と、言うことで
神も先祖も自分の中にいるので
その場で手を合わせて
思うことができる
通じ合うことができますよ。

悩みがあるか方は
ご先祖様を思ってくださいね。
手を合わせてみることもお勧めです。


注意

ニュースが出やすい日です。
充電はお忘れ無く。

忘れないよう書いておくと
地震の体感
ずっと続いているのです。
M5以上が何度かあって
これ? と思うですが
全然取れない
(同じ方、いませんか?)

9→10月の移行期間なので
終わる
崩れる
そんなニュースに時代を感じるかも。

山に注意


大事件や
炎をともなう事事故
炎上に注意です。


⬇️ほぼ昨日と同じです⬇️
人前に出るみなさん
数日は
人間関係のトラブルが表に出る時
ゴシップ(お酒、薬、異性)
気をつけてくださいね。

9月はバチバチ、している月
戦い、ミサイル、銃撃などの事件に注意です。

10月まで
もう変わらないとダメなんだ。
世界は変わったんだ。
という個人レベルではない意識が
地球規模で出てくるのでは?と
見ています。


地震災害について

山に注意
地震はいつきてもおかしくない
そう思って備えてください。

揺れ(大)がいつあっても
おかしくないと見ています。


⬇️ほぼ同じです⬇️

避難場所を決めたり
連絡方法を決めたり
対策をして
過ごしていきましょう。

自然のシグナルをみていきましょう。
関東 、静岡から茨城まで、東北、北海道が
気になっています。

また災害は仲良し

地震については
アナミルレーダー発令してからも
あまり変わらない感覚があります。


✅あたりとありがとうの報告

星占いが当たっているかも。という
報告をいただきました。
今確認したら、穴占いの記事より人気ですね!!!
ショーック!と思いつつ
どなたかの役にたてたら嬉しいですし
反応していただけること
本当にありがたいです。ありがとうございます。


9月の穴占い新聞(公式ラインより)を見た方から
地面師たちみたいな事件が本当に起きています
話題です。と教えていただきました
組織ぐるみでの犯罪です。

こちらも
東京で強盗が続いているそうです。
闇バイトで集まって…という
日本ってこんな国だった? すごく悲しい



✅今日のTODO

🍀メンバーシップのみなさんと開運穴会議
🍀占う
🍀セミナーミーティング
🍀デシミルセッションをしたい!


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
※こちら、年内で一旦募集をストップいたします🙏

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。




LINEはこちら

お友達になってください🎵
月1で穴占い新聞が届きます


X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
「穴占い師アナミル」で検索
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!




Instagram

穴占い師アナミル 
昨日はコナミルの写真しかなくて….


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。
新メニューのリクエストもあるので
計画中です!!


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!