見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.23

おはようございます

春が来た!
遅くなってすみません。
うちの子コナミルを無事に
保育園に送ってきました。

デイの車が保育園にお迎えに来てくれるので
その車に間に合うように
ベビーカーに乗せて走りましたが
気持ちが良い!

暖かくて爽やかでした。

いつもと違う道を
近道だ!と通ってみたら
出ました札幌….
歩道が斜めなの!
これはどうしてそうなっているのか
雪が車道に落ちるよう?
道がボコボコの上斜めなので
ベビーカーが転がらないように
支えるのが大変
思わぬところで
腕の筋トレもできました。

1人で歩いていたら
気づかなかったこと。

ベビーカーや車椅子の方は
すごく大変だと思う。
やっぱり水平の方がいいな。
そこは筋トレオプションいらないと思うんだ。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0423

人に親切に
春土用の「間日」です。
土用の力がないと言いますか
土いじりも今日ならOK!
そして明日は満月です

✅穴から見えること

今日はオープンマインド
ぶっちゃけキャラ
の方は辛い思いをするかもしれません。

内に秘める
そんなスタンスが良い日です。

自分と向き合っていきましょう。
明日は白黒はっきりの満月です
そして今は大いなる変化の時。
変化が大きい中で
自分との対話はとっても大事
流されて
巻き込まれて
わけがわからないのに
止まらなくて
すっごく疲れる
こうならないように
自分と沢山話してね

昨日お伝えした
書き出す方法も良いです。

したいことがあったり、
夢、目標がある方は
こうやっていく!
こうなる!という約束を
自分としてください。
今日は商談などの約束も良いですし
自分との約束もよく
良い結果につながる日です。


必要なものとそうじゃないものが
よく分かってきます。
美容にも良い日なので
「これ…食べちゃまずいな」ということも。
それはいつでも分かるかな…
美容といえば
内側内面の日なので
お水を飲んで体の巡りを良くしていてくださいね。

オープンが損とお伝えしましたが
自分の考えやこれまで
手の内など
さらけ出すより
様子を伺って慎重に行動していきましょう。
あの人って実はそうだったんだ..と
秘密に気づいたり
隠されていた一面を見てしまうこともあります。
私ならどうする?と
考えてみてね。


注意

すぐ言葉や態度に出てしまう方
注意が必要です。
思いは内に秘めて
必用な時に少しずつ出していきましょう。

破壊と再生創造の時です
何かを終わらせて始まる。
そんなことが起きやすい時期です。
不必要なものを捨てて
良い流れをつくってくださいね。

社会的には
倒産、解散、崩壊がある時になります。
戦いの流れもあるので
戦地の状況や武器について
原子力のニュースの注目です。


地震災害について

台湾で大きな地震が立て続けに起きていますね。
日本の方向へ北上もあるので
気をつけていきましょう。
明日は満月です

今日は間日ですが
破壊の再生創造の時ですし
明日は満月、気をつけていきましょう。

春土用に入っています。
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。


✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀講座ミーティング
🍀占う
🍀出張の準備
🍀起業様ミーティング

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に2時間アナミルと過ごしましょう。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!