見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.26

おはようございます。

昨日の朝は
10℃無かった家から
26℃の東京へ
熱いというか…
「蒸す」
久々に関東の
「もわん」とした空気を感じました。
住んでいた場所なのに
素直に懐かしいと思えない
「もわん」

うちの子コナミルは
さぞ私を恋しがって泣いただろうと思いきや
夫ダドミルが歯磨きをしていると
突然足元にいて
「ハーィ」と笑顔で挨拶
ダドミル曰く
「『やっと2人きりになれたね』って感じだったよ」
とのことです。

じゃあ、保育園に予定より
1時間以上遅れて登園したのは
ダドミルの……
いやいや毎朝の大変さを体験してくれて
ありがとう!
早朝出ていく時に
「行ってきます」と声をかけたところ
「保育園って何を持って行くんだっけ」
と言われて白目になったのは内緒。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0426

腹を据えて、どんと構えて前を向こう。

✅穴から見えること

今日は前を向いていくと良い日
焦り、不安
あると思いますが
一旦置いて
どうなりたいのか
未来を考えていきましょう。

水星逆行が終わったばかり
金運の日
金運を上げていくためには
まずは未来を考えること。
そして
周りの人への優しさや思いやりを
持って過ごすことです。

考え抜くと良い日なので
たっくさん考えていきましょう。
でも1人頭の中で考えていると
不安に引っ張られてしまうことも
何を考えていたかな?と
訳がわからなくなる方も出てきます。
考えは出すことが大事になるので
1番良いのは
人に話すことです。
相手も考えてくれたうえ
反応してくれるような人がおすすめ!
色々な考えが出て
ヒートアップするのも良いです。

仲間がいる人は仲間と語り合う
また、コンサルや士業の方とつながりがある方は
相談してとことん計画を立てるのも良いです。
家族に聞いてもらうのもとっても良いですよ。
占い師やセラピストへ話すのもおすすめです。

そういう人はいない
という方は紙に書き出したり
声に出して考えたり
「出す」ことを考えてね。

会議やミーティング、セッション、商談をして
未来を決めていくことも
とっても良い日です。


注意

お金の日なので
お金についてのニュースに
注意注目です。

未来を考えていくと良い日なので
思考に関わるお仕事、団体。
自己啓発系のセミナーや
宗教、カリスマ、先生と呼ばれる人は
良くも悪くも注目されそうです。

こちら昨日とほぼ同じですが
引き続き気をつけて

戦い、紛争、デモ、テロ
不満が溜まっていたものが
一気に動き出すことが
考えられます。
指導者、指揮者による導きがあるかも。
噴火や、地震にも気をつけて
引き続き
戦地の状況や武器
ミサイルに注意
原子力も話題になりやすいです。

地震災害について

昨日も午後は
茨城、能登、岩手と揺れています。
ただ、本日揺れていません。
地震雲は
高知、名古屋、宮城の方から届いています。
みなさんも空見てみてくださいね。

春土用はまだ続きます。
激動の中お疲れはでていませんか?
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。


✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀デシミルとセッション
🍀セミナー受講
🍀占う
🍀お片付け
🍀コナミルとダドミルを労う

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に2時間アナミルと過ごしましょう。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!