見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.27

おはようございます。

騙し騙しいたけど
ついにトドメを刺された感じ
昨日の朝
うちの子コナミルにせがまれ
抱っこして足早に
保育園へ向かっていたところ

横断歩道でツルッと滑り、、、
そう!横断歩道って滑るのよね
転ぶまいと頑張った結果
腰をやってしまったのです

あ”っぁぁだぁ

と声が出て
コナミルをそっと降ろして

そこから目の前の保育園が
遠かった
帰りはもっと遠かった

結局
夫のダドミルが
腰の様子を心配していたうえ
さらに痛めたことを知り
午後に帰って来てくれて病院へ
どこ行く?
 どこが良い?
なんて話したけれど
長く通うことを考えて近くの病院へ

けど
レントゲンを撮り骨折していないことを
確認して湿布で終わりなので
そうね、私も骨折とは思っていないのよ
痛みを取りたかっただけ。と
遠い目のまま帰宅しました😆

心は元気
動きはスローリーです。

今日は
鍼の先生へ予約を入れてみようかな
鍼デビューかな
とドキドキ
鍼、、、痛いそうなの
でも効くんだって

怖いよー
 でも 治したいよー!






✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0227

導きのある日

✅穴から見えること

今日は導きのある日ですが
その前に課題が出てくる
ちょっと大変な日になりそう。

社交性やチームワークが大事なのに
なぜそんなことするかな?と
イライラさせられることが
起きやすいです
いかに顔を濁さず
穏やかにいられるか
時にはその場を離れたり
一旦待ってもらって
違うことをしてから
戻る方が上手く行くので
やってみてください。

上手くいかないのは
良いタイミングで取り掛かろうと
した時に
声をかけられたり
誰かの助けをしなければならないなど
ペースを乱されがちですし

それでは力になろう
アドバイスをしようと
話したところで
伝わらなかったり
忙しいとやんわり伝えているのに
分かって貰えずさらに
仕事を回されるなんてことも

イライラしてきたら
まずは離れる
その場を離れるでも良いですし
「こっちを先にするから
 その後見てみるね😊」
など
この😊が出てくるところまで。
出てこなくなったら
やっぱり離れて
そして、出なそうになる手前で
優先順位を伝えるなど
自分を守ってください。
 
階段の昇り降り
肩や首、腕のぐるぐるまわし
手を開いての深呼吸など
体が動いている実感がある体の動かし方を
やってみてください。
もし、そんな場所ない。という方は
手のひらを体の側面に向けるのではなく
前に向けてあるいてくださいね。


注意

火、注意してくださいね。
毎日同じことを言って
もう大丈夫かな?と思うのですが
個人ではやけども注意
熱愛は
一目惚れや熱愛発覚もあれば
燃え尽きてお別れもあります。

今日は注意が必要な日で
金の日でもあります。
こちらも昨日につづき
金、お金、菌、ウイルスにも
気をつけてください。

ニュースは海外に注意注目です。




地震災害について

昨日は
広島、愛媛と
太平洋側ではないところで
揺れましたね。
2月中は気をつけて。

そして東北も先ほど揺れています。
深いところでの揺れなので
東北もお気をつけください。



ここしばらくこと

人前に出るお仕事の皆さま
威張っているとへし折られる24年です。
その流れが強い2月になります。
そして、ゴシップにお気をつけください。
異性問題、お酒の席での問題が出やすいです。
蒸し返される場合もあります。

2月は武器や戦い方が変わるというニュースも
海外で大きなニュースが起きやすいです。

火を伴う事件事故
暴動やテロも注意

✅ご報告ありがとうございます。

バイクが燃える。という
事件?事故があったそうです。
駐輪場のバイクが1つだけ。
原因はわからないのですが
急に火が出るものをお持ちの方
電子タバコや、充電器などもニュースがありますよね
気をつけてください。

そしてつい先ほど
ワイドショーで
インフルエンザ(菌)→中国の金(海外で金)という
流れで放送していました!
と教えていただきました。
毎朝穴占いを見たような構成とのこと。
嬉しい!何チャンネルだろう!!
とはいえ
インフルエンザは大流行だから
取り上げられているのですよね。
皆さまご安全に。




✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO


🍀腰をどうにかする!
🍀占う
🍀セミナーテキスト章立て完成

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X



Threads
更新するぞ!

と思ってちょっと更新しました。

https://www.threads.net/@anauranai



お仕事


メニューが載っています。

https://note.com/anamiru/n/ndefe73a89bdc








サポート光栄です。ありがとうございます!!!!