見出し画像

毎朝穴占い 2024.03.02

おはようございます。

マニアックな人が大好きなアナミルです。

経営者様との壁打ちで
「仮想通貨」の話が出ました。
ここから語彙力の無い私の話をお読みください。

いまビットコインがすごいらしいです。
今が買い時、発行数が決まっていて
今買わないと!というものだそうです。
今かうと良いということは
もうセオリーで決まっていて
次のチャンスは4年後になるのだとか。
出たばかりの頃に
ビットちゃん(と呼んでいました)を数十万円
買っていた方は
もうすぐ「おくりびと」だそうです。

ア「葬儀屋さんとか…ですか?」

億になっている!ということだそうです。

なぜ今日そんな話をしたかというと
確かに!
銀行で手にすることのできない
ピコピコ系(電波、電子、情報、ネットなどなど)の
お金の動き激しいです。
今日から特に
だから何をしたら良いか
私にはわからないのですが
動きに注目です。

暦では一流万倍日ですね。
いつものことですが
宝くじを買う日ではありませんよ〜。



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0302

振り返りの日
今日は二度見みたいな振り返って見てしまうような日

✅穴から見えること

今日は
前向きに動いて行くと良いのですが
そのためにも
少しテンション高めでいてください。

自分で自分をご機嫌にして欲しいのですが
お金の使いすぎには気をつけて。
絶対必要と思えるものに使いましょう。
お金の動きが激しく
極端に動くので
投資などをされている方は
ここから数日の動きに注意です。

今日は極端に気持ちが動く日になります。
自分でも驚きの感情と出会うかも。
こんな素敵なものがあるなんて!と
高まることもあれば
こんなに好きだったのに、もういいや。と
冷めることも。
これは、物、行動、人に対してもです。

また今まで当たり前だと思っていたり
ちょっと違うかな?と思っていることが
とっても不自然なことに感じるかも。
どうしてこうなっているの?
と気づくかも。
自分の努力と評価や、対価が
見合っていないと感じる場合もあります。
ここに気づいた時は
居場所を変えてみたり
どうすればこの違和感が薄るのか
対策を考えると良いです。
終わりと始まりがあることも
頭に入れておいてね。

卒業シーズンですので
卒業式がある方
学年が終わる方も
締めくくりの時だと強く感じ
今後したいことに向かって動くかも
来年度使うものを吟味しておくのも良いです。

異動や転勤が出て来たり
異動転勤が決まったばかりの方も
新天地で使うものを考えて見ておいてね
買うのは、絶対に必要
今買わなければ!と心が動かされる物だけに
しておきましょう。


注意

破壊と再生、創造の流れが
あるので
壊れたり離れたり
壊れたものが復活したり
も出て来る時です。

木と土の日なので
地震が増えていますので
注意を。

ピコピコ系はお金と絡めて注意なので
仮装通貨や暗号通貨動きに注目です。
また、電子マネーやATMも気をつけて。
突然使えなくなった時の対策をしておきましょう。



地震災害について

千葉、今朝も揺れています。
今年に入って
震度4は続く。と伝えていたので
「千葉は震度4が続いています」と
千葉の方から連絡をいただきました。

事前のアラームで震度3の予測でしたが
震度4だったそうです。

今日は下弦の月
揺れが出や出やすいです。

北海道・東北も注意とお伝えしましたが
昨日北海道、青森が揺れています。
千葉が揺れた後なのか..など
気にして見ていきます。

ここしばらくこと

終わりと始まりの流れが続きます。
個人の感情が関わるものなので
転勤する前に退職をしたり。
引退をすることも。

そして土と火の動きが激しい頃
地震だけではなく噴火爆発にも
気をつけて

先生や、先生と呼ばれる方の
ニュースも出やすいです。


✅ご報告ありがとうございます。

震度4が続いているとの
ご報告をいただきました。
眠れない時ではないでしょうか?
常日頃の備えがあれば
落ち着き方も違うもの

防災関係の記事が下にありますので
読んでみてください。

昨日の穴会議で
占っていた通りにして助かった。という報告や
3月はね…と話したところ
 「今日がそうでした!」と
いうことも…ありました。




✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO

🍀穴会議に参加できなかった方へ占いを届ける
🍀コナミルと遊ぶ
🍀事務所のお仕事をする
 オススメに選ばれています



✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってちょっと更新しました。


お仕事


メニューが載っています。








サポート光栄です。ありがとうございます!!!!