見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.17

おはようございます。

昨日はうちの子コナミルが
初めて朝から夕方まで
保育園で過ごす日でした。

いつもはデイに行った帰り
数時間だけなのに
大丈夫かな?と
早めにお迎えへ
行くと1人で遊んでおり
私を見つけるとダッシュで
抱きついて来ました。
 
ここまでは良いのですが
 
熱いキッスをしようとするんです💦
私は顔を背けたり
手を挟んだりして阻止
でも男コナミル
何がなんでもと勢いを止めません
周りの子が指を指して笑っているのに
全然お構いなし!
その意志を貫く様子は
格好良くさえありました😅
 
こっそり
チュッとしてしまえば
あとは離れたので
最初からそうすべきだったかな?
 
きっとコナミルは
好きな子は好き!
何があっても好き!という
タイプになるのだろうなぁ。






✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0417

導きがある日。上の人(目上、年上、先祖、親、先輩)の話をよく聞いて。


✅穴から見えること

今日は試練がある日なのですが
それを試練として終わらせることは
とっても勿体無いのです。
復活の日でもあるので
試練超えてもっと成長できますよ。

キツイな、大変だな。
そう思うことに出会えたら
成長のチャンス!と思ってくださいね。

今日は我を通そうとすると
うまく行きません。
でも、自分の意思も大事にすると良い日
という複雑な日。

自分の意思や目標はそのままに
プライドの持ち方を変えてみる必要がありそうだと
思ってください。
自分だけで頑張ると思わず人を頼ってみたり。
自分の考えを貫くことだけを考えるのではなく
他の人の意見も取り入れてより良い結果を
目指すなど。
考えてみてね。

また今日は
アドバイスを受ける時はもちろんのこと
人の考えも大事にすることが大事です。
そういう考えもあるのか。と
まずは受け取ってみてね。
その後自分なりに受け入れていけばOK
最初から聞く耳を持たなかったり
バカにするのだけは絶対にダメです。

理不尽なことを言われた時は
そういう見方、言い方もあるんだ。と
すぐに負や怒りの感情を出さないこと。
すぐ答えろ!という圧をかけられても
考えさせてください。
相談します。
など、難しいと思ったら
1人で抱えない方が良い日です。


注意

今日は
個人の宣言がある日
迷いがある方は
宣言しても良いですね。
発表を聞いたり
宣言を聞くことがありそう。

個人レベルでも
国レベルでもです。

連絡や情報は取りやすいように
スマホの充電をしておきましょう。

我が強いと言われている方は
ぶつかりやすいので注意です。

攻撃的になりやすいので
争い、喧嘩、戦いも注意。

お金の動きは
ピコピコ系のお金
電子マネーや、ATM,ネットバンクなどの不具合
仮想通貨の動きにも注意です。




地震災害について

一昨日サハリンの
揺れから北海道と揺れています。
種子島→小笠原諸島の揺れも
関係しているようにみていました。
揺れて圧がかかって他が揺れる
雲や自然現象のニュースに注目しながら
注意していきましょう。
24日の満月付近までに
備えの確認をしてくださいね。

春土用に入っています。
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。



✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀お弁当づくり
🍀病院
🍀美容院
🍀あの場所へリベンジ…
🍀占う
🍀コナミルの習い事の間勉強する

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X


https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!