見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.18

※空欄の部分加筆済みです。

おはようございます。

昨晩の地震
怪我をされた方
治療は受けられているのでしょうか

まだ気持ちが落ち着かず
眠れずに朝を迎えた方も
多いことと思います。

余震ごとに思い出される
苦しさに
体も緊張し通しだと思います。
周りの方と声をかけあい
少しでも心が穏やかに
なりますように。


何が出来るだろう。
常に考えています。
何かお役に立ちたいけれど
不安をあおぐだけにならないか
辛い思いを強くさせてしまうのではないか
そう思うこともあります。
それでも私が出来ることの1つとして
穴占いを
お届けしていきます。
 
エンターテイメントとしてでも
良いことだけ拾うでも
注意のためでも
何かしら参考になって
止まることなく進むための
お役に少しでも立てたら
嬉しいです。

本日も心を込めて占いました。
よろしくお願いします。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0418

人の間で忙しくなる日。


✅穴から見えること

4月は
自分強化月間のような
そんな月ですね。

本日、暦では
一粒万倍日。
なんとなくこの言葉が
有名になって
大吉の日
ラッキーが降って来る日

そう勘違いされているように思いますが
違います。

今日は穴占いでは
自分を鍛えて行ける日で
その後に幸運を掴む。
掴むための準備日になります。
因みに暦でも『赤口』なので
昼は良く、大吉日では
ありません。

昨日は
試練が来る日でしたが
今日は何もなくても
真面目に実直に取り組んでいくと良い日
になります。

いつものことだから
これくらいいいや。と思わずに
よし!出来た!
と気持ちよくおもえるよう
進めてね。
 
新しいことを始めるにも
良い日です。
ただし、無計画は良くないです。
計画的に行うか
先をみながら始めて
計画を作っていってね。

人の間で忙しくなりやすい日ですが
忙しくなっても
やってあげたくなるのが今日です。
やってあげてください。
この人のためなら
と思う気持ちには
素直に進んでください。

愚痴や不満はなしです。


注意

水の力が強くなっています。
こういう日は
流れるものとして
音楽関係やエンタメ
配信などのニュース
飲食業も注意です。

約束が流れることも。

そしてお金の動き
円の動きや相場の動きも
激しくなりやすいです。


今日も
天災には国内外共に注意なので
スマホの充電をしておきましょう。



地震災害について

昨日大きな地震がありました。
400年前に熊本地震の延長上で九州から近畿まで
連続して地震が発生したことがあったそうです。

熊本地震があった時に、
愛媛県なども揺れるのでは?と懸念されていました。
「中央構造線」と言われる西日本の背骨のような大きな断層帯が
あるそうです。
地震について考える時の参考にどうぞ。


春土用に入っています。
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。

✅当たりとありがとうの報告


昨日は
みなさまからのDMでインドネシアの噴火を
知りました。
山の月で噴火が気になっていると
覚えてくださっていた方もいらっしゃいました。
今日が水の日でしたので
津波がなくて良かったです。


そして地震のご報告もありがとうございます。
揺れが強かった地域の方からも
連絡をいただきました。
余震はまだ気をつけてください。

春土用は土の揺れにも注意です。


✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀コナミルの見送り(終了)
🍀原稿を書く
🍀アナミルからのお手紙
🍀企業様打ち合わせ
🍀デシミル旅の祈願

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X


https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!