見出し画像

毎朝穴占い 2024.07.15

おはようございます。

昨日はたくさん連絡をいただき
ありがとうございました。

Xにうっかり途中投稿をしてしまった
「今日は爆発に注意」から
火の時だし、7月は2年前の悲しい時間もあって
発砲を連想しました。という方もいて
アメリカでのショックな事件を連想された方
火の時で人前に出ている!と穴占いを思い出してくださった方
こんなにも読み込んでくださっている…と受け止めました。
大事な連休中にご連絡を下さった方
お仕事の合間に連絡を下さった方
ありがとうございます。

平和を願いつつ
これからも精進しようと思いつつ
思ったこともお伝えせねばと思いました。
昨日のような事件
穴占い新聞にも買いたのですが
もっと月末付近に注意が必要だと見ていました。
え?今日? 
確かに火の時、怒りを人にぶつける時で
これは2年前の事件と似た流れなのですが
早く出たなと感じました。

だから終わりではなく
この後も引き続き注意していきましょう。

今の時期、時代は風の時代と言われて
なんとなく自由な雰囲気を感じますが
私は真面目で、誠実な方が
力を持つ時代
これまで真面目で損をしたり
生きづらいと思った方に
光が当たる時代だと見ています。

見えない力を信じれば良い
全てに追い風が吹く
というのではなく
見えない力は
日々の積み重ねがつくっていく
つまり風を自分で作っていける
そんな時だと思っています。
何が大事か
残酷にも見える形で
何度も教えられているように思えてなりません。
一人一人が考えて
そうなる行動をしていくこと
まずは自分、そして近くにいる人と
平和をつくっていけたら良いなと思っています。

いつもありがとうございます😊


さて
昨日、うちの子コナミル…大事なところが痛い痛いとなってしまい
ついでに今日の大事な試験のために閉じこもって勉強の夫が
滝のような鼻水
どしたみんな! という状況でした。
夫はどうやら早朝出かけた場所でアレルギーに。
そしてコナミルがかわいそうで….
     彼の名誉のために割愛しますが
 痛みが取れるまで時間がかかりました 
 もーーーーー!!子どもって何するかわからん!
 焦った焦った
 明日、ちゃんと病院へ行って来ます🖐️

 本日はダドミルと試験会場まで送り
 28℃ですからね!コナミルと水遊びかな
 でも、福かぜが涼しいので冷たい水はどうなんだろう?
 近くの公園の川に行こうかと思うのですが
 風邪をひかないか心配な札幌です。
 昨日、公園に行ったのですが誰もいなくて…25℃なのに…
木陰に座っていると涼しかった。これが北海道だよなぁと
思います。



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0715を重ねる

前髪に風を感じるようにGO!

✅穴から見えること

昨日は自分が自分がはNGでしたが
今日は自己主張が大事になります。
「配慮はしても、遠慮はするな」という日です。

変化の日なので
今までと流れが変わる方がいます。
こう行くと思っていたらそっち!?がある
うまくいかないな。と思っていたことが
良い方向に動くので
諦めずに自らも動くこと

良いことが続いていることは
おごらずに謙虚に。
この場合は、突然悪い方向に動かないように
自ら負をすると言いますか…
人の嫌がることをすすんでやってみたり
人のためにと動いていくと良いです。

どちらもやるぞ!と気合いをいれて
突進するよりも
小々波(さざなみ)のように優しくそっと動いていくのが
お勧め。
こうすることで、
しっかり人に見てもらえ
心にこのることもできます。

今日は海の日ですね
穏やかな癒しの海を思って
過ごしてみましょう。

いままで興味がなかった物に興味が出たり
やる気がなかったのにやる気が出る方も
やる気が出た方
これをやりたい、成功したいと思う方は
思い切り取り組むと良いです。

人とのご縁も強く結べる日です
こちらも優しく
そして丁寧に接して
お互いをよく知ることが大事。
顔、おへそ、を向けて話をしてみてね。

今日は新しかったり
あまり近くにいなかったご縁は
プラスに動きやすいですが
身近で気を許している人には
注意が必要
こう来る?という言動がありますので
雑にせず
しっかり聞いていきましょう。
流さずに疑問は追うと良いです。


注意

火や炎を伴う事件事故は
明後日まで注意しておきましょう。
体、心が弱まる時です
熱中症対策もしっかりしてくださいね。
熱い思いも
相手に煙たがられませんように。

今日は快適な睡眠を考えて
早くしっかり休んでくださいね。

ピコピコ系の不具合とお金の流れ
衝撃的なニュースももう少し
注意です。



地震災害について


衝撃ニュースが出やす日が続きます。
災害に限りませんが
スマホの受電はお忘れ無く

✅当たりとありがとうの報告

昨日は、トランプ元大統領のニュースについて
たくさんDM,LINEをいただきました。
教えていただき
また、お返事が一括で失礼しております。
衝撃的なニュースは月末付近にあると見ていたので
こちらは良いニュースで出ると良いと願っています。



✅今日のTODO


🍀ダドミルの試験の送迎(朝から送ってまいりました🙇‍♀️)
🍀占う
🍀講座構築
🍀水遊びをします!




✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵
夏休み企画募集しています。





X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!


Instagram

穴占い師アナミル 
札幌は紫陽花と、ひまわりと、コスモスが
一緒に咲いている時期があります。
その写真が撮りたいなあ


URLはこちら

https://www.instagram.com/anauranai/



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!