見出し画像

毎朝穴占い 2024.07.29

おはようございます。
今週は海水浴の遠足があるコナミルですが….
寒いなぁ…
なんで?

夏は?

今朝は21度って んなばかなです。
初めての海はしばしおあずけかな…

北海道も夏休みが始まり
保護者の皆様の自由時間が
「朝だけ」「夜中だけ」に
なっているのですね
うちは保育園に通っているので
夏休みはほぼないのですが…

小学校に入ったらどうしたら良いのか
謎です。
小1で家に一人でずっといるのもどうかと思うし..
夏休みのプールのように
学校開放してくれないかな….

っていうと
「先生は夏休みだって学校に行っているんです!」
と言われそうだけど
それは…そうだよね。職場が学校なのだから….
夏休みは 
 授業研究(授業の準備)
 研修(宿題がある場合も)
 部活
があるけれど
私は毎日生徒が来て、毎日授業をしている時より
時間に余裕があったなぁ…..
特別指導といって
校則違反をした子たちの指導があって
俗にいう「停学」その子たちの指導が忙しかった
毎日学校に来るので
自分の夏休みは返上
あと進路指導もあったなぁ…..

けどそれが大好きでした。
もう、変態よね。

特別指導になるとマンツーマンで
めちゃくちゃ語り合います
家庭訪問に行くこともあるし
血の気の多いことだと危なッってこともあるけど
好きですね
その子の知らなかったホントがわかる
どの子も尊いんです。
可愛くてたまらなくなる。
そして、叱るができなくなる、理性が効かなくなるというか
だから向いてなかったと思います。
もうね、腹が立って仕方ない
なんでこんなバカなことしたんだ!
何考えているんだ、ふざけんな!
って思ってしまうし、出てしまう。

もう絶対、2度とこんなことすんな!

って停学期間が明けて
心から頑張れ!って思って。固く握手して
大充実♡
と思った次の週にまたやらかして白目…..
それでも
なんでだろう
嫌いになれないという….
指導力不足だと何度会議で頭を下げたか
ダメんずにはまるパターンだわと自分に呆れたものです。

話がずれました
子どもたちが集まれる場所 作りたいな。って
最近すごく思うんですよね
特に我が家はコナミルが小学校の居場所がない懸念があるので切実です。
話せる大人が子も親も、他にあっても良いと思うし
そしたら、デシミルなんて
子どもたちの心を開かせるプロなので
デシミルコーナーがあったり
私がデシミルから習ったり
できるかも!!

今日は夢を内に秘めて動くと良いのに
漏れてしまう😆



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0729を重ねる

導きのある日です。前向きさを忘れないで。

✅穴から見えること

今日は
一粒万倍日と、天赦日と、大安が重なる
大開運日と言われています。
なんか嬉しいですよね。
大開運なんて。

ただ、ごめんなさい。
穴占いだとまだ注意日です。
なので、スマホの充電はお忘れ無く。
ニュース、交通、気象情報、そして災害情報を
キャッチできるようにしておきましょう。

今日は
ゆっくり、じっくり進んで行くこと。
ゆっくり進むことで周りがよく見えて来ます。
今日は、うまい話も嬉しい話も飛び込んで来ます。
見極めることが大事
急いでいると後で失敗するけれど
ゆっくりなら大丈夫
また来たお話が自分のペースを嫌な方に
乱すものではないか考えてみてね。
キリリと知的な顔で考えるとより良いです。

今日は夢や目標を大っぴらにするよりも
内に秘めて動くこと
自分で決めたことも簡単に出さず
内に秘めて動きましょう。

体調を整えることも大事な日ですし
休憩時間も大事
でも、リラックスしながら
頭の中では落ち着いて悩みや課題
これからの作戦を考えると良いです。

何事も簡単に終わったり、得たりすることを
考えずに
地に足をつけて進もうと思ってください。
時短やインスタントより
じっくり手間をかけると良いです。




注意


天災、災害に国内外で注意していきましょう
スマホの充電はお忘れ無く。

うまい話に飛びつかないこと。
相手のペースになっていないか考えて
自分のペースが大事です。

大雨、高温も注意です。



地震災害について

昨日は
北海道、札幌で地震雲の情報をいただきました。
私が運転中に見上げた時には
雲が重なって格子に見える不思議な雲を見ました。

和歌山、熊本も揺れています
三陸沖ではM5.2がありました。
注意しましょう。


月末は何かと大きなニュースが出やすいので
減災対策はお早めに。



✅今日のTODO


🍀占う
🍀勉強会
🍀講座の準備
🍀出版MTG

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵
夏休み企画募集しています。







X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!



Instagram

穴占い師アナミル 
札幌は紫陽花と、ひまわりと、コスモスが
一緒に咲いている時期があります。
その写真が撮りたいなあ


URLはこちら

https://www.instagram.com/anauranai/



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!