見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.14

✅今日の占い 

おはようございます。

昨日は回転寿司に行きました!
北海道は回転寿司のレベルが高い
で、有名ですが。

コナミルが我が家にやってきてからは
選ぶ回転寿司屋さんも変わり
デザートが豊富だったり
ゲームだできるお店です。

あれこれ食べさせようとしましたが
感情を込めた
「NOoooooooooo!!!!!」
をいただきまして。

ひたすら
大豆ナゲットと
茶碗蒸しを食べるコナミルでした。

そうそう、海老を食べて開運って思ったのに
すっかり忘れました

皆さん、今日もよかったら
海老を食べてくださいね。
アレルギーの方は
絶対に食べないでね。


✅占い方


2023と0114重ね、その穴を見ています。

✅穴から見えること

人との間で忙しくなるけれど
実はお口に注意な日です。

自分がガツガツと
相手のテリトリーに入って行ったり
逆に
「そんなこと言わないでよ」
なんてことをガンガン言われたり

そして
攻撃的になってぶつかってしまいがち。

相手の考えは
とりあえず聞いておきましょう。
そして、正してあげようと思わないこと。
あなたはそういう考えなんだね。
と受け取っておいて
そこから受け入れるかどうかは
自分次第

でも今日は受け入れられるわけない。
って思う感じだと思います。
いつかの参考に
ただ受け取っておきましょう。

なんだか上手くいかないな。
そんな時は
気分も上げてくれる
柑橘系の食べ物をどうぞ。
(Twitterアップの時、この柑橘系が出てきませんでした)
香りを嗅ぐのもオススメです。

トイレの芳香剤がオレンジです。
という方
トイレは植物の香り、緑の香りの方が
オススメですよ。

それから
理想の人を見たり、接すると良い日なのですが、
直接は難しいと思いますので
SNSを見てみましょう。
自分もこうなりたいなと
理想を具体的に描いてみてね。

お買い物にも良い日ですが
お金を貯めたい方も多いはず。
そういう方にオススメだったのが
「海老」なのでした。
海老を食べたり
海老とつく地名に行ったり
海老を飼ってみたり。
(ダドミル曰く空前の海老ブームがあったそうですね)
オススメです。

注意

人間関係のニュースと
火、水の動きがある時です。
お天気の乱れでいつもと違う事故に
注意すると良い時です。
お出かけの方は行き先のお天気情報をチェックしてね。

人から連絡が来やすく
トキメキ系の連絡もある時なので

ニュースチェックのためにも
連絡をとるためにも
スマホの充電はお忘れなく!


✅宣伝

明日は15日
シンプルプランの皆さんとは
開運穴会議プレイズをいたします。
楽しみです


LINEはこちら


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!