見出し画像

毎朝穴占い 2024.01.23

おはようございます。

不思議な頭痛が一昨日から
これ、きづいたのですが
頭皮が痛い
頭皮を手のひらで押して動かすと痛い。
おでこの上の方だけね。

何もしなければ なんでもない
でも、動かすと
「いったーーーーーっっ!!」
ってうらい痛いの。

じゃあ何もしなければいいじゃない。
って思って
何もしていないけれど
なんか気になってやってしまう
そして
痛いを感じる

痛がるのが好きなわけではないのに
なんだろう
この自分の性格…良く無いね。

そして
これは皮膚科なのか脳系なのか
色々調べてみたけど
面で痛いのは良く分からない
ポイントで痛い方は多いそうで
私も経験があるのですが
面って….

同じ症状の方いらっしゃいましたら
教えてください。

25日まで1日中うちの子コナミルと一緒DAY
もう…おうちが散らかって散らかって…
我が家基地なので狭いのですが
工夫して遊んでいます。
料理も手伝ってもらっていますが
卵割り…この間にできるようにならないかなぁ..

今日は金運につながる日
気持ちよく過ごせますように😊




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0123

どなたにも優しく

冬土用(1月18日〜2月3日)です。
土用についての記事は下に


✅穴から見えること

お仕事
金運
人間関係
全てに真面目さが生きてくる時です。

周りの人に安心感を与えられるような
振る舞いを心がけてください。
真面目だったら何をしても良いわけではなく
何かに傾倒しすぎていたり
違う意見の人に真剣に自分の方へ向けようと
必死になったりしませんように。

誠実に、爽やかな安心感を。
堅実さを忘れないですごしましょう。

そして、お片付けに良い日です。
お片付けをすることで
風の通りが良くなって
気持ちよく過ごせますし
視野や頭がクリアになって
良い方へ進んで行けます。
特に
散らかっているものがある場合は
それらを整理して片付けて
必要なものだけを残しましょう。
これは時間の使い方も同じ
色々なことをしようと手を広げず
しなくて良いものは捨てて
しなければいけないもの
したいもの
のバランスを考えて計画的にね。
時間を大事に考えて過ごしましょう。

ご縁を動かしたくなったり
動く日でもあります。

今日は気分の良い買い物をすると良いです。
我慢も節約も大事ですが
たまには自分を喜ばせるために
使ってみては?
あまり無理をすると
気分は良く無くなるので
微笑みが生まれる買い物です。
爆笑ではないですよ。


注意

誠実さを欠く態度に注意
これがきっかけて
大きなニュースが出るかも。

ご縁が動くので
チームができたり
恋人ができたり
結婚の発表が聞けるかも
逆に別れもある時ですが…
脱退とか、独立も。

円の動きにも注目です。

火を伴う事件事故
今日あたりまで注意しておきましょう。
攻撃として出る場合も
海外のニュースに注目です。

ピコピコ系も
一旦今日まで注意です。

早朝より
申告漏れのニュースを教えていただきましたが
このように
隠れていたものが出てくるようなニュースは
お金以外でもある日です。
人気関係における隠し事も注意です。


ここしばらくこと

1月後半になりましたので
ピコピコ系、注意です。
喜び事も出てきそう。

大地震の影響による揺れは
続くと思います。
震源地近くの皆さん
酔いやすい方は
酔い止めなが手に入ったり
酔い止め方法を見つけられますように
3.11の時も酔い止め効果的でした。

地震は続いていますね
アナミルレーダーは
未だおさまっていないのです。
今年は地震が大きく多い年になりそうですし
いつでも地震地域に済んでいる自覚を
持ってすごしましょう。
能登から離れていたり、陸の方の地震もきをつけてね。


✅ご報告ありがとうございます

11日は韓国でバードストライクによる
飛行機の緊急着陸
炎を吹き出しながらの緊急着陸があったそうです。

空は一つのポイントでしたが
アラスカ航空では機体に穴が空きながらの着陸
座席の横に穴という、とっても怖い事故があったのですね。
私もよく(盛った)乗った航空会社なので
すごく驚いていましたが

同じ航空会社では?という曖昧な報告で
アメリカ南部のマイアミでボーイング社製の貨物機のエンジンから火が出て、緊急着陸するトラブルもあったとのこと。

火の勢いが強い時
個人でも寒いですし、火傷、火事、気をつけてお過ごしください。

そして今朝早く関西電力が億を超える申告漏れがあったと
教えていただきました。お金の動き隠していたものがバレる。
ここにも!というご報告でした。

みなさまありがとうございます。

✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました

今は土用 土用についてもっと知りたい方はどうぞ


✅今日のTODO

本当に眠らねば

🍀お電話での占い
🍀企業様打ち合わせ
🍀コナミル
🍀お片付け



✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
 



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!