見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.27

おはようございます。

東京に行くと靴擦れする確率がすごく高いので
考えてみました。

それは….
良く歩くからです!
いつも車生活なので東京に行くと
「歩くなぁ…」とすごく思います。
電車の乗り換え
電車に乗って外に出るまでも歩きますよね。

だからなのか
足がパンパンになって
靴がきつくなって痛くなる
そう靴もね
いつもの靴じゃなくてパンプスだからよくない
むくむことを考えて
少し大きめにするとパカパカ歩きにくいし
ジャストサイズだときつくなるし

東京足問題
考えないとなぁ…

本当はスニーカーでいきたい…
お堅い場所も
いいのかしら?スニーカー….
でも、自分がね スニーカーで来ちゃったっていう
変な緊張を持ってしまうから
やっぱりパンプスが落ち着くのだけれど
でもねぇ…悩ましい。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0427

導きのある日です。
そして、2日まで10天体全て巡行!進みましょう


✅穴から見えること

導きのある日で
今日はとにかく「動く」ことが大事になります。
体調を崩して横になっている方も
大丈夫今は、体を良くするために動いてますよ。

上からの導きがあるので
迷いや分からないことは放っておかずに
年上、目上、先輩、親、祖父母などなど
頼ってください。
良い展開になりそうです。

今日は「動く」ですが
自分の器を大きくしていくことがオススメです。
突然無理なことをするのではなく
少しずついきましょう。
いつもは洗濯物を畳むだけだけど
今日はアイロンもやってみよう!とか
今日は洗面台を掃除したらその流れで
トイレもやっておこう
などなど
ちょっとプラスして頑張ってみる。

いつもは流すことをちょっと頑張ってやってみる。
なども良いですね。
お勉強している方も
今日は、プラス20分やってみよう。など


いま、水星逆行が終わり
2日まで全惑星が巡行になっています。
すごくラッキーと思えることが
ある人もいます
そうなると、もっとできる!と
無理なことに飛び込みやすくなるのですが
一旦考えて
少しずつで良いですからね。
今日は特に
「無理なことでもできそうって思っちゃう」
そんな日なのですが
冷静に。上の人に相談してみましょう。

ラッキーと思えることを
人にしてあげるのも良いです
でも無理なく
やさしく、丁寧に接していると良いです。
自分から笑顔で挨拶してくださいね。

人に対しても
ものごとに対しても
なめてかからない。
気持ちが大きくなって
余裕!なんて思っていると危険です。


注意

お金…ニュースが続きそうです。
円安のニュースも続いていますね。
今日も注目です。

そして
お酒の飲み過ぎに注意。
お酒の失敗に気をつけて。
飲料系の企業のニュースが
注目されるかも。

巡行中は
進めが強くなって
自己啓発系のセミナーに行きたくなるかも
思考に関わるお仕事、団体。
宗教、カリスマ、先生と呼ばれる人は
良くも悪くも注目される時です。



地震災害について

本日は
台湾、奄美北上して揺れ
関東の方へ行くかなと考えていましたら
岩手が揺れました

宮城県北部から地震雲の写真が
届いていたので、岩手でも地震雲が
見られていたのかもしれません。

春土用は4日までです。
激動の中お疲れはでていませんか?
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
明日4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

戦い、紛争、デモ、テロ
不満が溜まっていたものが
一気に動き出すことが
考えられます。
指導者、指揮者による導きがあるかも。
噴火や、地震にも気をつけて
引き続き
戦地の状況や武器
ミサイルに注意
原子力も話題になりやすいです。

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。


✅当たりとありがとうの報告

原子力が話題になる。とお伝えしているところですが
原爆の父の映画..3月から映画が出ると言っていたのに
いまここに来て話題になっているそうです。
テレビでもいま取り上げられているとか。
今取り上げた方が映画にはプラスになると思います


✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀お片付け
🍀占いをまとめる
🍀大手の会社さんから推薦が(😭)
 ありがとうございます。
 お返事をする。

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に2時間アナミルと過ごしましょう。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!