見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.20

おはようございます。

昨日は本当に
ドキドキヒヤヒヤでした!
結局
微熱だけど
先生が大丈夫だよ。と
うちの子コナミルを車に乗せて
くださった🥹
 
昨日は月曜日
いつもなら行き渋りがあって
私はツルツルの道を
泣く子を引っ張ったり
抱えたりしながら
私が泣きたいわ😭と
進む覚悟だったのに

なぜか早起き
なぜかちゃんとご飯も食べ
なぜか自ら玄関へ行き
これまでで1番早い時間に家を出ました。

一歩足を出すたびに滑る道を
いつもの3倍の時間をかけて歩き
抱っこもひとことも言わなかった。
早く着き過ぎたので
コンビニでチーズを買って
2人で食べるこももできました。
 
ななななんて良い子なの
ありがとう!ありがとう!!!

と、見送って
ダッシュで帰って準備をし
メイクを直して….

登壇中はスマホを切っていても
ソワソワしてしまい
自分の顔を叩いて
変なダンスをして
気持ちを切り替えるのに
時間がかかりました。

変わってしまえばあっという間
たくさんの人にお会いすることができ
1日があっという間でした。

コナミル
昨日お会いした皆さん
ありがとうございました。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください

↓済んだ空気ではなく、澄んだ空気です🙇‍♀️

✅占い方

2024と0220

まんまる笑顔でGO!

✅穴から見えること

今日は寅の日なので
宝くじ屋さんが賑やかかも知れませんね。
気持ちが大きくなっているので
たくさん買おうという方も多いかも。
出ても戻ってくる日と言われています。

でもね
今日は控えめな態度が良しという日です。
特に近くの人への態度は気をつけて
自分を押し通そうをしやすいので
ぶつかり合いやすいです。

人の話を聞く
自分の意見は押し通そうとするのではなく
お伝えするつもりで
意見を出し合って
まとめていくようにその場を進めてください。

言い方にトゲガ出やすいので
丁寧な優しい言葉遣いを心がけていきましょう。
とはいえ
何でもしてあげようとは思わない方が良いし
尽くそうと思うのも違います。
やはり控えめが良いのです。
この辺、難しいのですが
相手にとって重荷に感じてしまう可能性が大きいので
自分は自分のすべきことをやっていく。
とまずは自分の役割や仕事に集中すると良いです。

イライラ、モヤモヤは
手を動かすと良い日ですが
自分の周りや水回りのお掃除がお勧めです。
「気持ちの良い空間」をつくって
澄んだ空気を作れたらすごく良いですよ。
流れを良い方に変えて行けます。

揉め事や喧嘩の場面に遭遇する方もいるかも
できるなら離れて
とばっちりを受けませんように。

澄んだ空気をつくって
熱い思いをそのまま出さずに
微笑むまんまる笑顔でいきましょう。


注意

秘密が明らかになりやすい日
サプライズを計画している人は
せっかくの計画がバレないように気をつけてね。
そして
秘密を知ってショックを受けても
冷静さを忘れないでね。

当たりを強くされやすい日ですが
気持ちが大きくなっているのね。と
少し離れて見ておく感覚にしていきましょう。

水、水辺の注意は続いています。
少し長いですが気をつけて。
身近なところにも近づいています。
水漏れ、何かをこぼすなど
不注意によるトラブルも注意です。



地震災害について

昨日は
新潟、そして先ほど秋田と
日本海側も揺れていますね。

そして、太平洋側の東北から北海道の
東北よりは
地震を研究している方達も
ここ1ヶ月注意としているそうです。
知らなかった…
また教えていただけたら
お伝えします。


ここしばらくこと

人前に出るお仕事の皆さま
威張っているとへし折られる24年です。
その流れが強い2月になります。
そして、ゴシップにお気をつけください。
異性問題、お酒の席での問題が出やすいです。
蒸し返される場合もあります。

20日まで
ピコピコ系の不具合が起きやすです。
火や炎を伴うニュース
そして
地震も注意しておきましょう。

2月は武器や戦い方が変わるというニュースも
海外で大きなニュースが起きやすいです。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO


🍀コナミル歯医者
🍀ナレーション入れ引き続き
🍀講座準備

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってちょっと更新しました。



お仕事


メニューが載っています。







サポート光栄です。ありがとうございます!!!!