見出し画像

毎朝穴占い  2024.06.26

おはようございます。

昨日
デイで頭をぶつけたコナミル
デイの先生はとっても細やかで
その時の様子や対応を教えてくださり

コナミル、やんちゃだなぁ。。。と
思っていたら
また頭をぶつけて
昨晩からバタバタしていました。

遅くなって失礼しました!



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0626を重ねる

どんと構えて前を向いていく日


✅穴から見えること

今日は
何かを決めたり選択する時に
思い出に惑わされがちな日です。

情だけで動かないこと。
また、思い出を美化していないか考えて。
辛かった思い出は
今の自分の糧になっている。
「でも2度と同じ思いをするのは嫌」
ちゃんと否定しましょう。
あなたの傷つけた人のことも
出会ったおかげで学びがあった。ではなく
「2度と関わらない」と
決めましょう。

冷たいかもしれません
でも、過去と同じことをせず
新しい自分になっていきましょう。

自分が嫌なことは何なのか
苦手なこと、人は何なのか
考えて、克服のために避けるべきこと
辞めること
足すことを考えてみてね。

今日はお酒に注意の日なので
間違っても
お酒を飲んで忘れよう。とか
お酒の席で約束をさせられる
なんてことはありませんように。

金運が動いたり
人とのご縁が動くので
お仕事で新しい人に会ったり
お得な話を聞くこともあるかと思いますが
冷静なジャッジをして
良い方向へ動いていきましょう。
そう、こういう「うごく」の日は
良くいく方
悪くいく方
別れますが
自らも良い結果を出す方に「うごいて」
いきましょう。



注意


今日もお金の日になりますので
お金の管理は注意
情だけで契約や
買うなどはしないことです。
優しさを狙われませんように。

そして、お酒に注意の日
飲み過ぎ、飲む席注意です。
また、お酒と縁がない方でも
飲み物をこぼしたり
うっかり賞味期限が切れているものを
飲まないよう注意してください。

お酒の飲み過ぎ以外では
肩から上のトラブルに注意です。
目、頭、耳、肩
疲れを溜めないでね。


地震災害について

昨日と一緒です。
アナミルレーダーが止まり
耳鳴りが続いています。

前回は11日夜よりに
アナミルレーダーが止まり
力を貯めている間、ここから1ヶ月は注意と
思っていたので6月中はやっぱり注意だと
思いました。

ハッピーな気分で
周りの人を大切にしながら
過ごしていくことも減災になります。
覚えていてくださいね。

✅あたりとありがとうの報告

昨日お伝えしたピコピコ系(AI)と
お金の問題(15万ドルの損害賠償命令を下すようを求めている)を
合わせたニュースが出ていますと
今朝教えていただきました。昨日のニュースだそうです。

教えていただきありがとうございます。


✅今日のTODO


🍀コナミル頭の怪我の様子を見る
🍀占う
🍀お弁当
🍀講座作成


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人




メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵

https://lin.ee/cQbC2C1




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X
長くアップされるようになったので
こちらはURLだけ表示しています。
千歳空港についてもアップしました

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!

https://www.threads.net/@anauranai


Instagram

穴占い師アナミル 
とても素敵な空に励まされました!
(実はこちらも早朝に別の写真を投稿したのに
 反映されていませんでした..)




お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!