見出し画像

毎朝穴占い 2024.09.27

おはようございます

大雨の札幌です。
 
昨晩はコナミルの寝つきが悪く
そこへ雷の音
「ストーミー(雷)?」
もう
大興奮でした….

気圧も不安定で
体調が悪い方が多いのかもしれませね
子ども界隈では体調が悪い話をよく聞く
今日この頃です。

今日辺りから10月2日は
何かとニュースが多い期間
良いニュースでいっぱいになりますように!





防災についてまとめた記事です
ぜひ今だからお読みください。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0927重ねる

導きのある日、上を見て。


✅穴から見えること

今日は
計画を立てていきましょう
もう立てている人は見直しと
どの場合でも
そのためにどう動くかという
具体的なことまで考えて計画に入れると良いです。

さらに
目標があるなら伝えましょう。
口で言えたら1番良いですが
話す相手がいなかったら
こちらの記事にコメントお待ちしています!
心から応援のお返事します!!
SNSへの投稿も良くて
何が大事かというと
自分のものだけにしないこと
しっかり自分から出して人に晒すことが
大事になります。

自分内だけのものにしないことが
功を奏するにつながります。

孤独を感じやすい時が始まっています。
一人ではないのですが
私だけ
私ばっかり
そう思ってしまう時ありますよね
なんだか心が元気にならない人も
多い様子。
その上でですが
今日はちょっと頑張りが必要。
伝えるの嫌だなと思っても
言う
前向きに誠実に伝える。
一緒に頑張りましょう。
この言葉良くないと知っているのに
すみません
ちょっと踏ん張って欲しい
穴占いが背中を押せたらいいなと
思っています。

伝えることで
味方がいた!と思えたり。
応援し、認めてくれる人がいます。
すぐ会えるタイプの方と
あの時その宣言を聞いて..と後から
味方が出てくる場合があるのですが
いますよ!!

弱さも、不安も
出して良いです。
今日よくないのは
むしろ自分をよく見せようとしたり
格好つけること。
等身大の自分を見つめ
地に足をつけて
やるべきことも計画して行きましょう。


カリスマがヒーローが生まれやすい時です。
心を動かしてくれる人に出会えるかも!
思いを熱く語る人
偉業を成し遂げる人
この時に生きている意味を考えることや
喜ぶこともありそう。
そんな人から
パワーをいただいて
自分の励みにしてくださいね。



注意

事件と災害に注意です。
いる場所のニュースは早くキャッチできるよう
登録してみてね。


⬇️ほぼ昨日と同じです⬇️
テリトリーに関する問題は続きます。

人前に出るみなさん
数日は
人間関係のトラブルが表に出る時
ゴシップ(お酒、薬、異性)
気をつけてくださいね。

9月はバチバチ、している月
戦い、ミサイル、銃撃などの事件に注意です。

10月まで
もう変わらないとダメなんだ。
世界は変わったんだ。
という個人レベルではない意識が
地球規模で出てくるのでは?と
見ています。



地震災害について

自然災害に注意の時です。

昨日は釧路でM5.7震度4がありましたので
引き続き気をつけて。

また、四国、広島と
不思議な雲の情報をいただきました。


⬇️ほぼ同じです⬇️

避難場所を決めたり
連絡方法を決めたり
対策をして
過ごしていきましょう。

自然のシグナルをみていきましょう。
関東 、静岡から茨城まで、東北、北海道が
気になっています。

また災害は仲良し

地震については
アナミルレーダー発令してからも
あまり変わらない感覚があります。


✅今日のTODO

🍀役所を回る
🍀リアル勉強会に参加
🍀占う
🍀出張の準備


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
※こちら、年内で一旦募集をストップいたします🙏



\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。




LINEはこちら

お友達になってください🎵
月1で穴占い新聞が届きます



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
「穴占い師アナミル」で検索
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!

https://www.threads.net/@anauranai




Instagram

穴占い師アナミル 
気持ちの良い場所へ

Instagramのストーリーズも使用しています
やっと!
食いしん坊がバレバレです。


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!