見出し画像

毎朝穴占い 2024.07.25

おはようございます。

昨日は…..寒かった!

あれ?夏は?昨日の暑さは?
「夏が来た!」と
もう暑くて大変と思っていたあの時間は
なんだったの?というほど寒くて
半袖で出て来たことを後悔するほどでした。

日本中寒かったのかな?

夫ダドミルと話していて そうかも と
思ったのですが
友達のなり方が変化しているなと感じました。
例えばFacebookで
「お友達になってください」って言ってもらえたり
私も使うんです
(Facebookって、SNSでつながることをお友達っていいますからね)

「お友達になってください」って言われたの(喜)と何気なく言ったら
「えーそれは怖いね。」と
 なんで?と思ったら
「お願いしてなるものじゃなくて
  お友達ってなっているものじゃない?許しや約束が必要なのは怖いな。」
確かに…

でも、確認したいことがある
「私、お友達だと思っているけれど良い?」と
私のお友達だと自分が思ってしまう範囲がヘンみたいで
例えばね…
 ずっとお世話になっていた美容師さん
お店が変わるたびに追いかけて
美容室以外でも会って(グループで)遊んでいて
当時お付き合いしていた人も紹介して一緒に通っていて
Uターンしてからも横浜まで行っていたの。
結婚を伝えたら「結婚式行きたい」って言ってくれて
招待をしたところ…..
まさかの10年以上してから「なぜ招待されたか分からなかった」と😆
えー!仲良しだし、二人を知っている人だし、行きたいって言ってたし
何より仲良しだと思っていたよ!!!
という私の感想
今は親友でございます。

それに中学校の時、下駄箱に手紙が入っていて
?と思って読んだら内容が
【アナミルちゃん、
  ごめんね、かげからしか応援できないけど
  味方だからね。
  みんなにいじめられいるけれど負けないでね】

って書いてあって
「私、いじめられているのーーーーーーー!!!!!」
と、びっくりしました。

こういうの、うちの子コナミルも似ちゃっているのかな?
だから誰にでも声をかけちゃうのかな….

ちなみに、noteにコメントを下さる方は
尊敬する気持ちを持ちながら友達だと思っています🙏





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0725を重ねる

前髪で風を感じるようにGO!


✅穴から見えること

今日はイライラさんや
感情的になりやすい人
何がをゴリ押ししてくる人がいそう

軽やかさが大事なので
アツい人には軽やかな対応を
自分のことを変えて
そのアツさに引っ張られませんように

フーンと聞いてください。

そして、ムカつかされないように
気をつけて。
ムカつく!と自分発信ではありません
ムカつかされています。
戦いなら相手の戦術に
乗せられています。ご注意を。
そうして
判断能力が鈍ったり
イライラを表に出して人からの評価を下げたり
いつもの自分ではない状態に
させられている。
そう思ってください。

ムカつかされないぞ
そうくるなら他行こう!とか
辞めておこうなど
真剣に取りって
ムカムカがヒートアップして
ムカムカムカムカムカムカ!!!!!
になりませんように。

相手ペース
もしくは、不のペースに巻き込まれています。

今日はマルチタスクで物事を進めていけるので
冷静になって
大丈夫!って思っていてくださいね。
突然起きた出来事に
 もうむりー!とは思わず
「これか」と
「はいはいコレねどうしましょっかね」
なんて軽やかに考えていくのが良いです。

私、これもしなくちゃいけないのに
どうしてコッチまでしなくちゃダメなの
え?それも なんで、むりー!
というパニック
自分で自分に火も油も注ぐ感じになりやすいですが
「フーン」って思って
「やっていきましょか」
とやってみてください。

新しい扉が開いていける時
自分の可能性を知ることができますよ。


注意

戦いに注意です。
真剣勝負がされている場所も気をつけて
試合会場の不具合、熱中症、トラブルも
起きやすいです。
火の月でもあります。
ミサイル、爆発、噴火お気をつけください。
イライラさせあうようなトラブル
ネットでの炎上にもここから7月は
注意が必要です。


アツさが激しくぶつかるのが
良い方に出ると
結婚発表がありそう。



引き続き
液体、飲料水、お酒ご注意ください。
お酒を飲んだら止まらなくなってしまいそうです。
また、体に良かれと思ってとっていたものが
よくないかも!
気をつけて!




地震災害について

地震の数が減っています。
力をためていませんように
ビックカップルが発覚し
大地の動きも穏やかになってくれることを
願っています。

暑さ、熱さ、に気をつけて。

月末は何かと大きなニュースが出やすいので
減災対策はお早めに。


✅当たりとありがとうの報告

昨日は
熱愛がバレるという
隠していたものがハッキリ浮き出る件で
熱愛系が2つも!

HAPPYなあたりは嬉しいです^^


異例のコメント!

堂々教えてくれていたようですよ



✅今日のTODO


🍀事務所MTG
🍀占う
🍀リスケ計画をたてる
🍀夏祭りの準備

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵
夏休み企画募集しています。







X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!

https://www.threads.net/@anauranai


Instagram

穴占い師アナミル 
札幌は紫陽花と、ひまわりと、コスモスが
一緒に咲いている時期があります。
その写真が撮りたいなあ


URLはこちら

https://www.instagram.com/anauranai/



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!